2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳購入!

いやー、早々と来年の手帳を購入してきましたよ。 銀座の伊東屋本店まで。笑やっぱり1年を共にするし、何てったって自分のスケジュールを管理しちゃうものなんで、色んなものを比べてから決めたいですよね。 結局QuoVadisのBusinessにしました!Visoplanに…

ホテキ再び。

吉祥寺店も入荷したとの情報を聞きつけ、今日昼過ぎに吉祥店に直行。 元々5色もあったらしいのですが、残りは黄色数本と青1本のみ! ほんとは黒か赤が欲しかったんだけど、青で断念。でも地元吉祥寺のものが買えてほんとに良かった!! そしてこのホテキの…

ハリポタ新作に

年齢制限。http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20051028-022&e=harry_potter こりゃびっくり!

DJ大自然

今日たまたま吉祥寺Star Pine's Cafeの前を通りかかったときのこと。 いつもあの辺りはSPCの出演者がうろうろいるんですけども。 ん?なんかDJ大自然(トリカブト)っぽいな? と思われる後姿の人がSPC前に。 でもじろじろ見るのも嫌だったし、正面から顔は見…

絵を買った。

祝!人生初!路店で絵を買いました。 もうほんっとに素敵で、買わずにはいられなかったのです。 そこにあった絵、全て買い占めたいくらい素敵でした。今度は制服で行って、似顔絵を描いてもらおうとたくらみ中。 彼のデザインのTシャツが今度BEAMSやgraniph…

蜷川実花2006年カレンダー

1年を共にするカレンダー。 写真や絵で月ごとに楽しんだり、たくさん予定を書き込んだり。 壁にかけるのと、机に置くのでは使い分けたり。 でも素敵なカレンダーが一つは欲しい!って思いますよね。ね? で、気になっているのが蜷川実花さんの2006年のカレ…

ナノルナモナイ

降神のナノルナモナイがスペシャのSTUDIO GROWNでライブやってるの見ました。 かっこよすぎてもうやばいです。 あの独特の語調がすんなりと体に入ってる感じ。 メルヘントリップス聴きたいな。

ホテキ下北!

Village Vanguardの下北沢店に、「ホテルキーみたいなキーホルダー」こと通称「ホテキ」が入荷されたということで電話でお取り置きをお願いして、取りに行ってまいりました!黒、赤、クリアの3色だったので無難にクリアにしてみたのですが、一番人気は黒、…

バトン

お友達から回ってきました。mixiではよくバトン回ってくるんですが、ブログでやるのは初めてかも!嬉しい。 ◆あなたのファッション系統系統って言われてもなぁ。いろんな格好します。 あえて言うなら七変化系。笑 ◆よく読む雑誌最近、雑誌とか全然読みません…

久々のフリマ。

今日はお天気も良くていかにもフリマ日和! ちょうど吉祥寺パルコの屋上でフリマをやっていたので行ってきました。けっこう良い収穫! トップスいっぱいと、バッグと帽子とマフラー。 そして、コイツ。 ペッツのケース、パンダのぬいぐるみバージョン!! か…

ヴィレッジ・バンガード

ちなみに、ヴィレバンのCDコーナーには、「これを売るために店を始めたので、ずっと売り続けます」というようなポップと共に、SONNY CLARKのCOOL STRUTTIN'を売っているのですよ。 ほんと、素敵な店だなぁ。ヴィレバン。

Fat Albert Rotunda/Herbie Hancock

Fat Albert Rotundaアーティスト: Herbie Hancock出版社/メーカー: Warner Bros UK発売日: 2001/02/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (15件) を見るいまタワレコでジャズのキャンペーンみたいなのをやってて、ジャズを大プッシュ…

Off Beat Cafe

ワタシは、塾に行く時などにコンビニでしょっちゅうコーヒーを買います。最近は色んなのを試すことを楽しみにしてるのですが、こないだこんな素敵なカフェラテを買ってみました。 ブルーノート・レコードとパッケージのコラボレーションをしていて、これが第…

人はメイクで変わる。

COSMOPOLITANの表紙のキレイなお姉さん。 「ん?江角マキコ?」と思ってたものの、何となく違和感が。 誰かと思ったら… 青木さやかさんですか!?!?!?!?!?!? いや、たしかに彼女は最近キレイ系に走ってますけど、ほんとにキレイになってます…なん…

表参道ヒルズ

もう知ってる方も多いかと思いますが、あの同潤会アパートが取り壊され、ずーっと工事中で、やっと来年完成するこの建物。 それが、 表参道ヒルズ!!!! ターゲット層は 「O・TO・NA」 「O 」……Originality 溢れるライフスタイル 「TO」……Together を大切…

コインロッカー・ベイビーズ

村上龍のこの作品がハリウッドで映画化されるという話は聞いてはいましたが、出演者がすごいんですよ。 なんと、 ヴィンセント・ギャロ、浅野忠信、リブ・タイラー、ショーン・レノン(ジョンレノンの息子)、、、 えぇ!?ヴィンセントギャロと浅野さん!?!…

手帳へのこだわり。

もう来年の手帳やカレンダーが発売されてきてますね。 新しい手帳を買うのは毎年の楽しみでもあります。 私は手帳をよく使うので、手帳にはもの凄くこだわりがあって、毎年色々なものを比較して買っています。 私が購入する時の条件は…①マンスリーであること…

家計簿

というより、私にとってはおこづかい帳、とでも言ったほうが良いでしょうか。 お財布にお金が入ってるとついつい使ってしまう私。今月はけっこう出費してる気がします。 どうにかこの浪費ぐせを直そう、と思い立ち、家計簿を買ってみました! 1週間ごとにま…

BAPE

待ちに待っていた公式HPができたわけで。これがもの凄いわけで!!!! けっこう前に一応URLができてて中身が何にもなかったんだけど、ちゃんと中身もできました。 これに伴ってBAPYの公式HPは閉鎖。ていうか微妙だったけどね、あのHPも。 BAPEが好きとかそ…

COMME des GARCONS

吉祥寺RAG TAGにてバッグを発見、購入してしまいました。 まぁ、ただのチェックのバッグに見えますが…笑 実は生地はメッシュみたいになってるんですよ。目はめちゃめちゃ細かいですけど。 だから重さは全然ないし、むしろこのバッグを何かのバッグに予備用み…

BAPEXCLUSIVE 青山

行ってみた。BAPE TVで見たとおり、やっぱり凄かった。とにかく建物がすごかった。 だって、店員さんに、「凄い建物っすねー」とか言っちゃったくらいだし! 何故か店員さん苦笑いだったし!!!!笑 BAPE STAが可愛かったな〜KAWSがやってるやつ可愛すぎで…

スタバの台頭。

今日は表参道の裏にあるスタバに行ってしまった! やばいです、あたしの中でマイブームです。スタバ。((今更ww 全席禁煙だから服に匂いとかつかなくていいですし。 あと、何といっても今日行ったスタバは、外人率高し!!!! 一体ここはどこの国かと思い…

THE BODY SHOP

表参道店の前で配っててシャンプーとコンディショナーもらいました。 ありがとうボディーショップ♪ボディーにも気を遣えるような大人になりたいものですね。

文化祭

おととい・昨日と学校の文化祭だったのですが、高3なので全く参加もしていません。 なんだかあっという間に終わった文化祭。 なんだかあっという間に終わった6年間。 ちょっと切なくなりました。

キャリングケース

こないだ何かの懸賞で当たって、disk UNION のCDキャリングケースが今日届きました。 結構しっかりしてて、そんなに分厚くもないし、まぁかっこいいんだけど、普通は中が薄い袋みたいなのになってるから10枚とか入るのに、これは中がしっかりしてるから6枚…

カール・ラガーフェルド

それより私は早く日本にH&M(へネス&モーリッツ)が入ってきてほしいと願うばかりです。 カール・ラガーフェルドとコラボしたやつほんと欲しかったし…そして今度はなんと、H&Mはステラ・マッカートニーともコラボするそうです。 ステラはadidasともコラ…

GAP vs ZARA

そして二つ目の対決。これは私が勝手に思ってることではありません。 吉祥寺の東急裏。なんと、GAPとSHIPSの間にZARAができます。ずっと工事してて何ができるんだろうーって思ってたらZARAですよ。 SHIPSの隣ってだけならまだしも、GAPも隣って… まぁ相乗効…

ANNA SUI vs JILL STUART

最近気になる事。それがこの対決。((勝手に私が対決させてるのですがwいままで、可愛い鏡といえばANNA SUI!だったのが、JILL STUARTからコスメが出たことにより、こっちの鏡のが人気出るかもしれません。というよりすでに大人気ですけど。JILL STUARTのコ…

コンビニで買えるスタバとやら。

買ってみました。 どうやら、もの凄い人気みたいで生産が追いつかず、いまはMilano(Espresso)は販売していなくて、Seattle(Latte)の販売のみ。 ワタシ的には美味しかったです! でも私はアイスコーヒーとかは飲めず、ミルクとか入ってたり甘かったりしなきゃ…

amadana

今日は、amadanaのことを紹介しようと思います。 というのも、なんと今日、ついにamadanaの店舗が中目黒にオープンしたからです!!!! 色んなお店で売ってるのは見るけど、やっぱりちゃんとamadanaのお店がないと困るもん。 amadanaとは…「美しいカデン」…