2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイン

変えてばかりでごめんなさい。というのも、こないだまでのデザイン、コメント書こうと思ったら、背景も白で文字も白で、何書いてるか見えないんですよ!! これはありえないだろってことで、一応このデザインにしてみました。 でも今の気分的に背景は暗い感…

機種変!!

なんと、27ヶ月ぶりに携帯を機種変してしまいました。 私は機種変とかめんどくさいタチなので、寿命がくるまではしません。 今回は、ボタンが使えなくなったので仕方なく機種変ですww W31Tの黒(au)にしました。最近の携帯は色々機能とかついてますが、テレ…

ヴィレッジバンガード

みんな大好きVillage Vanguard。最近、ほんとに店舗展開がすごいですが、私も大好きです。 私は吉祥寺店と吉祥寺パルコのON THE CORNERによく行くのですが、いま売れに売れまくってるのがホテルキーホルダー! 全店舗に置いてるわけではないらしいのですが、…

マンク

ライムスターがTFMで毎週月曜10時からやってるラジオ、「マンク」ことMONDAY MIC CHECKが今日で終わってしまった!! でも来週から新番組始まるって。 深夜3時〜5時で。 生活…変えなきゃ… だってその時間帯で2時間なんてX-ratedな話いっぱい聴けるじゃな…

CRIMSON ROOM T

あの有名なCRIMSON ROOMのTシャツがあるって知ってました!? 相当かっこいいんですけども!!やばいです!! さっき久々にFASCOのHP行ったらTシャツができててびっくりしました。 CRIMSON ROOMをやったことがある方だったら一目で分かると思います。 CR…

Steph Pockets

ボブマーリーの娘だというのは嘘らしい。ありえん。 まぁ私は彼女の音楽が好きなわけで、ボブマーリーの娘じゃないことを知って嫌いになるわけではないけど、やっぱりちょっと…ねぇ。

NUMB/NUMB

久々のCD購入ですわよ〜♪ 前になんか気になってて、でもずっと忘れててw そしたらこないだ確かケーブルの音楽チャンネルかなんかで出てきたので思い出して購入。 私、こういう方面詳しくないからよく解説とかできませんが。 ノイズが、がしがしくるのに、…

iPod nano

黒もあったんですね。知らなかった。U2モデルも黒だけど、全部黒いのもかっこいいかも。 でもやっぱiPodといえば白、というイメージが拭えません。 しかもどうせカラーになったんなら白のほうがかっちょいい気がする。 ほしい…っていうか早く実物見たい!…

Mステ

ななななんと、くるりが出ていた。しかも長年のオファーがついに実現した、ということらしく、最後から2番目(立場的にトリ)で登場していた。 いやー、いいですね、くるり。 私は「ばらの花」っていう曲がやけに気に入っていたのを覚えています。 しかも、そ…

iPod nano

やったーーーーこれを待ってました!!!! iPodが壊れて次はどうしようかと思ってたら出してくれました。 でもあれなのね、これって要するにiPod miniを辞めて代わりに出したってことなのね。 こっちの方がいいよ。 しかもいまのiPodはPhotoも一緒になってるの…

BBP2005

今日はB-BOY PARKのアーティストライブでしたね。 ライムス目当てで行こうか行くまいか迷いましたが、我慢しときました。 今年も天候には恵まれませんねー。何ででしょうか。誰か雨男がいるのでしょうか。 しかも!ライブが押しに押したらしく、ライムスやそ…

教授。

教授こと坂本龍一先生のブログ。 http://blog.sitesakamoto.com/やっぱり勉強してますな。