2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日プレゼント

普通に家に帰ってきた…とはいうものの、帰り際に高島屋に寄りました。友達の誕生日が明日なことに気付いて、明日の当日に渡したいな〜と思い、高島屋のシャネルに寄りました。ただでさえデパートなのに、シャネルに制服で寄るなんてすっごい恥ずかしいし絶対…

何もない日!!

今日はすっごい久々に6時半くらいに普通に家に帰ってきました。最近はもうほんとほぼ毎日10時ころに帰ってきてたのでゆっくりできるのが嬉しいです。いまもまだ8時!!こんな時間からPCいじってるなんてなんか健康的な気分がするわ…笑なんか最近天気が…

師匠〜♪

今朝メールを見たらDJの友達からイベントのお誘いが。11月の吉祥寺Star Pine's Cafeでのイベントのお誘いで、ライムスターの宇多丸さんがゲストでDJしにくるそうです。これは行くしかない!!オールだけど行きます。また師匠と話したいな〜。ていうか友…

久々に

今日は男子校の文化祭に行ってまいりました。毎年行ってるところで、大好きな学校なんだけどちょっと前の方が雰囲気好きだったかな〜。 それにしてもすごい人だった。疲れた。でもやっぱり高校生は違うな〜と思いました。最近男の子の高校生と触れ合う機会が…

どこまで続くー…

私またライブに当たったんですけど。しかもまたCOOL SOUNDなんですけど(笑)あのーいいんですか?こないだWEST FEST行かせてもらったばかりですよ?(笑)でも今度のは普通にクラブのイベントでオールなんでたぶん行きません。誰かにチケット譲ります。しかもま…

またまた旅に出ました

今日は天気も悪くて全然買い物日和ではありませんでしたが私の気分はいつも買い物日和なのでまた買い物に♪ 学校帰りにそのまま衣装に使う白いパンツを買いに行きました。良いのがみつかってよかった〜 そして家に戻って準備して渋谷に出直して6時ころから買…

ブーツを求めて三千里

そしていったん帰宅して荷物置いて渋谷に出直し、原宿まで久々に明治通りを歩いて行きました。 5時過ぎくらいからの買い物だったのでかなり急ぎ足でちゃっちゃか見てきましたがやはり時間は足りず… 今日は絶対にブーツを買おう!と意気込んでとにかく色んな…

ハードだったわぁ

しかーしやはり忙しい休日でした。 まず早稲田のOCに行ってまいりました。学部説明受けたり過去問もらったりかなり充実してました。 シャーペンは全員もらえたし社会科学部ではファイルもらえたしなんか豪華で楽しかったです(笑) やっぱりOCに行くと勉強…

衣装を買いに…

そして今日、昼過ぎに起きて帰宅してすぐ出て用事を済ませ、渋谷へ。友達とダンスの衣装を買いに行きました。いい収穫でした♪いいものができそうです。明日も一日頑張ります

WEST FEST 2004

昨日行ってきました!!もう最高!!横浜は熱い!! 中華街駅から会場に向かう。ひたすら迷う。40分くらい歩く。(笑)そしてやっと入り口についたところでちょーでっかい黒人さん二人がででーんと立っててかばんのチェックを受ける。いままでライブとかいっぱ…

通学かばん

今日は私の通学カバンの中身が可愛いもので溢れていることに気づきました。さぁ検証してみましょう。 ペンケース:トーマスの缶のやつ 下敷き:エルモの ポーチ:Super Plannningのもの(めっちゃ可愛い!) お弁当箱:ミニーの形のもの(さらに可愛い!) ペッ…

グローバル携帯

なんじゃこりゃ!ってなんと携帯電話。世界でも使えるNOKIAのものです。しかしこれ、ななななんと、税込¥73,290という破格のお値段。高っっ!!!! でも最近の携帯ってほんとにすごい。今日友達の新しい見せてもらったら指紋で認証してロックできるも…

iJog

こないだ知り合いがipodを買ってました。ほんっとにうらやましいです!!さすがにminiの方は売り切れだったみたいなんですけどね。 こんなに話題になったことでipodのグッズなんかもたくさん出ていて、ケースなんかは吉田カバンはもちろんのことルイ・ヴィト…

またライブに当たったよ

家に帰ってきたら…ななななんと!!またもやライブに当たってました(笑)「WEST FEST 2004」今週の土曜日です。もうライブ当たりすぎなんですけどっっ!しかも今度は10組20名という枠に入れました。まぁもともとチケットも1000円なので高額ではないんですけど…

秋だなぁ

今日はいきなり涼しくなってびっくりしました。10時半くらいに外に出たときとかむしろ寒くてびっくり。 夏から秋にかわる時っていつも突然なんですよね。ある日急に寒くなってどんどん寒くなっていくみたいな。あ〜このまま冬になってしまうのか!

DIESEL!!

もう早く秋物買いに行きたいよぅ!時間をください。 欲しい物の目星もちょっとつけてみたりしたんだけどな〜 Dieselも久しく行ってないし行きたいです。っていうかけっこう前の話になっちゃうんですけど秋冬のDMが相当可愛かったです! 秋冬物のテーマとな…

THE MUSIC

早くTHE MUSICの新譜が聴きたいです。もう店頭にあるのにCD屋に行ってる暇もありません。 「WELCOME TO THE NORTH」彼らの故郷が好きだって思いと、故郷の欠点の皮肉も込めてこのタイトルにしたみたいです。彼ららしいわ! 彼らには、まだハタチそこそこっ…

テスト漬け

明日までにやらなきゃいけないこと。 フランス語の単語テストの勉強 フランス語の夏休みの宿題 数学の宿題 そして明後日は古典のテスト。…えっまだ私を寝かせてくれないんですか?(苦笑) 来週はフランス語のテストと数学のテストがある地学の夏休みの宿題も…

ダンスと電子辞書

今日はなんかすごく疲れが溜まっててもう大変だった。放課後はダンスの部活で自分が作ったフリを教えた。フリを教えるのは苦手だけど好き。 2学期から毎日朝練の日々です。初日は遅刻したけどそのあとはさりげなくちゃんと行ってて偉い自分!いつも遅刻魔な…

あじかぐら

ついに私もブログをやってみることにしました。 最近ネットを巡り巡っていく中でたくさんのおもしろいHPを見つけて 楽しんでいるんですけどほとんどブログなんでやってみることに。 そしたら登録も簡単ーーー!!感激ーーー!! パソコンにあまり詳しくな…