2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初!!

携帯から更新しております。何だか変な感じだな〜。これから長野の祖母の家に帰省してきます。東京でさえこんなに雪降ってるのに。先が危ぶまれます。苦笑 さて、私がブログを初めてたぶん約3ヶ月半くらい?いまちょっとよくわかりませんが。多くの方々に見…

年賀状

去年から自分で色々やらかしてますが、今年もすごいの作りました。なかなかいい感じですよ。今年も著作権侵害してますよ。でもライムス&マボロシの宣伝になってると思うのですが…いかがでしょう?笑 年賀状のデザインはできたら年明けたらここに公開しよう…

simple life

そう、あのパリス・ヒルトンとニコール・リッチーがやってるやつ。超ーーーお嬢様なこの二人がど田舎で生活してみるって番組。今日初めてFOXで見たけど、これが意外に面白い。たしかにあの生活はお嬢様じゃなくて普通の人でもきついと思うけど。ど田舎であん…

ハプニング大賞

を見事「温泉へ行こう!5」がとりました。やったー。でも見ててこれは温泉へ行こうしかありえないと思いました。間違え方面白いし。でもなんといっても恭一郎さん!あのハプニングはおもしろすぎです!しかもあなたのワイルドなお顔だからなおさら!しかも…

レゲエ祭

さっきスペシャでレゲエ祭見てたらH-MANのときいきなりDさんが出てきたほんとびっくりした。たしかに一人アウェイな感じだ… 嗚呼なんてかっこいいんだろう横浜ってほんとに熱いと思う。横浜にはほとんどっていうかたぶん一生のうちで数回とかしか行ったこと…

初雪かよぅ

12時ころ起床。母親「雪だよ。」 はぁ? なにそれ!暖冬じゃん!なに雪降ってんだよ!でも今日もずっと引きこもってたので全然外にも出ず、わざわざ見たいとも思わなかったので結局雪が降った実感してません。見ればよかったなとちょっとだけ後悔。

童子―T

思い出したので言ってみます。こないだ流派Nightのときに童子―Tが、2月に発売するアルバム「童夢」で、マボロシプロデュースの曲があると。うんたしかに言っていた気がするんだよね。これはかなり楽しみだぁね。

髪の毛

こないだまではほんとに出かけることが多くてよく髪の毛を巻いていたのですが、ここ連日家にいるので久々にずっとストレートのままなんですけど。ちょっと前に友達に、髪質よくなったって言われたんですよ。そしたらこないだ美容師さんに切ってもらったとき…

勉強

ちょっとし始めました。うんほんとに。時間ってあっちゅーまに過ぎていくものね。大事に使わな損損。

マンク

ちゃんと聴きました。って別に誰かに強制されてるわけじゃないんだけど。笑 今日は忌野清志郎 feat.RHYMESTERの「雨あがりの夜空に 35」を流してました。マジめちゃんこかっこいぃわ。買うってばぁ!曲の中で、清志郎さんに「みんな騒げー!」とか色々言わせ…

遅い

冬休みになってから毎日12時ごろの起床。嫌だーーーー!!ちゃんと早く起きなきゃと思って昨日目覚ましとかかけたのに、いつも通り2度寝。だめだわ。 で、片付けがほぼ終了。残ってるとこはぼちぼち片付けていくことに決定。勉強もしなきゃんらんし。てこ…

温泉へ行こう!5

を毎日欠かさず見てます。学校あった日はビデオ撮ってました。こんな気合入れて見てるこれについて書いてあるブログを見て嬉しくなったワタシです。温泉へ行こう!同盟を組みたいくらい嬉しい出来事です。明日も楽しみ。 みなさん、これはぜひ見て下さい!!…

今日のこと。

今日も片付けの続きでございまする。気合だわ。

そしてクリスマス当日。(昨日)

昨日の日記はいま現在(26日)書いてます。溜めまくりました。で、長くなったんで昨日のことはここに書きます。 昨日は、また部屋の片付けを再開。そしてどうしても棚が欲しくなって、ちゃんと寸法も測ってメジャー持って吉祥寺へ。色々見てまわりましたがやは…

イヴ。

色々とお誘いを受けてましたが全部断りました。ここ連日連夜遊び歩いていたためもう体はふらふらで疲れきっていたのです。家に帰ってすぐ支度して遠出する元気なんてどこにも残っていませんでした。当日の前に疲れきるなんて最悪ですけど。笑 それに無理して…

23日

友達と府中青年の家で泊まりでパーチーしましたとさ。楽しかったな〜。あたしはけっこう最悪な状態になりましたが。笑 やっぱ泊まりはいいね。

大量のピアス

昨日のことですが、昨日のライブのレポが結構長くなったためこっちに書いてしまおうという手。 一気に9個も買いました。友達にプレゼントする分と自分の分と含めて。めっちゃ可愛いのばっかり〜♪Clair'sで買いましたよん。大大大満足。

徹子の部屋。

に今日は眞鍋かをりさんが出てました。ブログ読み始めてからもう大好きやねん!!で、ブログの話題にもなってました。眼鏡つくったときの眼鏡かけた写真がめちゃ可愛いんですけど、それに対するコメントが700ぐらい来て、ブログでのコメント数が日本記録だそ…

クリスマスパーチー@友達の友達の家。

今日は、友達の友達(男の子)が家で男の子女の子大人数集めてパーティーやるっていうんで誘われて行って来ました。もちろん知り合いは私を誘ってきた女友達だけ。でも行ってみたら男の子も女の子も知り合い同士ばっかで。男の子と一人も知り合いじゃないのは…

流派Night Vol.2

もうほんとにほんとに行ってよかった!!出演者は、童子-T、K DUB SHINE、DJ OASIS、BOY-KEN、LITTLE、DS455、CORN HEAD、HOME MADE家族、DJ KAORI、加藤ミリヤ、BENNIE K、DOBERMAN INC、ZEEBRA(U.B.G)、UZI(U.B.G)、OJ&ST(U.B.G)、KM MARKIT(U.B.G)、KEN-B…

流派Night Vol.2

友達に誘われたので明日行ってきます。むちゃくちゃ豪華メンバーっていう!!やったね。でもイベントがイベントだけにむちゃくちゃ怖いです。B系の怖い方々がたくさんいらっしゃるのではないかと。まぁ慣れてるからいいんですけど久々なもんでね。とにかく…

マンク

聴けなかったやんけ!!あ〜最近サボり気味だわ。いかんいかん あっ一応言っておきますと、マンク=ライムスターのラジオ、Monday Mic Checkでございます。アンテナにMother Music Records入れておきました。こっからとんだらマンクのサイト行けますから。

はしごしたね。

甘太郎と厚田村。とにかく久々にボロボロになりました。潰れました。あーーー明日学校なんですけどぉ。しかもこれから明日までの修学旅行の作文書かなきゃいけないんですけどぉ。泣 どうしよう。でもやっぱりこのシーズン。皆様忘年会で大忙しですよね。新宿…

久々に

吉祥寺の仲道通りをぷらぷら。新しいお店がたくさんできててかなりビビりました。今度ゆっくり覗こう。 あと、昨日から始まった部屋の大掃除で、久々にインテリアというものに凝ってみようという気になり、パルコなどインテリアショップに行きました。とりあ…

遅起き

してしまったため、片付けするはずが全くできず…ショック

Florenaのハンドクリーム

をIt's Demoで購入。最初は違うものを買う予定だったのですが、爪にもいいっていうのと、やっぱりパッケージが可愛いので購入してみました。初めて使うものなので小さいサイズで。使うのが楽しみです。

CDラック、卓上ミラー、ト音記号ハンガー

CDラックは西友で購入。とりあえずCDが整理したくて、こないだ100均でも買ったけどさらにハイパーなの買ってみました。けっこうこういうタワー系に憧れてました。笑 しかもめちゃくちゃ安くて大満足。やったー。 他はVILLAGE VANGUARDで購入。この店が大好き…

年末の大掃除!!

もうほんとに部屋を根本から掃除したくなって、本気でやりました。と言ってもまだ終わったわけではありませんが。とりあえず小学校のときから溜まりに溜まっていた学校のプリントなどをゴミへ。私がいままで生きてきたなかで一番燃えるゴミを出しました。っ…

更新

とりあえず8日のCHANELのCHANCEと12日のCDラックと16日のネイルの写真だけ更新。13日の雑貨のとこはちょっと遅くなるかもなんでだいぶあとになるかも。だいぶ遅くなってしまったので別の日に書き直しそうです。

Romano Mussolini

前にFPMの田中さんのラジオに須永辰緒さんがゲストで出ていたときに話題になってました。須永さんのWorld Standard.04というアルバムにVersiliana Sambaという曲があるのですが実は元々カバーの曲。第二次世界大戦中にイタリアの大統領だった独裁者ムッソリ…