2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で最後

最後のバイトです。受験勉強に専念します。あー寂しいなぁ。でもまぁ10ヶ月くらい続いたのは偉い!!

修学旅行の報告partⅠ〜お土産〜

ほんとはもっとどういう寺めぐってなにがあったとかそういうことから書くべきところですが、どうしてもお土産の写真を早く載せたくてお土産報告から。(笑)左から順番に時計回りで。 ①夕子の八橋:3箱 ②鹿のカチューシャ、命名「シカチューシャ」 ③お守り:…

iPod逝く…

昨日取り替えてもらったばっかりなのに今日友達に渡すときに友達が落としちゃって画面にひびはいってうまく見えなくなりました。そのため買いなおさなければいけないことに。友達だけが悪いわけじゃないし別にいいんですけど、とりあえず中身は使えるっぽい…

TOKONA-Xはやっぱし…

薬が死因なんでしょうか。だって、FM79.5のRADIO iの2003年8月1日にゲストでTOKONA-Xが出たときの写真のところのコメント…「すいすぎ注意!!」って…明らかすぎますけどぉぉおぉ!!切腹ぅぅぅうぅ!!! ここ→http://www.radio-i.co.jp/indexa.htmlのGuest…

TOKONA-Xが死んだ。

TOKONA-Xが亡くなりました。ソロのものは聴いたことがないし、何回か客演を聴いたことがある程度ではあるのですが、やっぱりショックです。 死因は、熱中症による心停止という風に公には発表しているようですが、ドラッグが死因というのがもっぱらの噂。まぁ…

COCAで食事

銀座には、まぁ休みだし「銀ぶら」するでもするか〜って家族で行ったんですけど、アップルに行ったあとやっぱりお腹がすいたのでそのまま夕食を食べてきました。 銀座から有楽町のほうに歩いて、COCAというタイ料理屋さんに行ったのですが、ここがほんとに本…

iPodを交換してもらった

今日はこの壊れたiPodをどうにかせねば!!と思って、銀座のアップルストアに行きました。初めて行ったのですが予想以上にすごい建物でした。前にHPを見たときにかなりの頻度で色んなアーティストとかを呼んで(大沢伸一さんとかも来たことある)DJやライ…

帰宅してから。

実は私の父親は近所の神輿の会に入っていて神輿を担いでいます。その神輿の会の食事会に神社に行ってきました。で、色んな人と(みんなおじさま)話して飲んで、家に帰ってきてから吐きまくりました。もちろんトイレですが。玄関とかではないですからぁ!!(ま…

楽しかった修学旅行

というまたまたベタなタイトルをつけてみました。(笑)昨日無事に東京に帰ってきました。ほんとに楽しかったし、なによりどのお寺もすごく綺麗で感動しました。寺のよさを分かる歳になったんだなぁとしみじみ思いました。(笑)しかも紅葉もすごく綺麗で、ほん…

修学旅行

明日からついに修学旅行です。よく考えてみると学年全員で行く旅行ていうか学校行事で行く旅行がこれで最後かと思うとちょっと寂しいです。思う存分楽しんできたいと思います。行き先は… 京都・奈良。 ベタでーーーーーーす!!by安田大サーカスみたいな。ま…

in time/Chari Chari、第三の男/童子−T

In Timeアーティスト: kaoru inoue presents chari chari出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2002/01/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (24件) を見る第三の男アーティスト: 童子-T,UZI,YAMAKOU,三善/善三,JUJU,Mummy-D,…

慶應三田祭withお得情報

今日は友達と渋谷に11時半に三田祭に行く予定♪だったのですが。 起きて時計を見ると… 11時半。 !?!?!?!?!?!?!? はい。私はたしかに遅刻魔です。でも、ちゃんと起きてて支度に時間がかかっていつも遅刻してるんです。なのに今回はほんとに…

iPodを使って。

1週間以上過ぎました。街中の人を見てみるとそれが結構持ってる人多いんですよ。iPodって本体からイヤホンから全部が白なので、結構一目瞭然でわかるところがあります。もちろんiPodじゃなくても白いイヤホンを付けてる人をいるのですが、やっぱり白って珍…

風邪気味

ほんとに更新をサボり気味な私が2日連続更新しております。偉い偉い。ところで私はいま風邪気味です。鼻水と頭痛。はい、風邪ですね。笑 明後日から修学旅行なのに〜!!明日三田祭行くのに〜!!前日であろうが行っちゃいますよ、私は。楽しみだな〜♪知り…

ディオール スパークリング

今年も出ました!!去年は日本で売り切れてしまってハワイに行く時に空港の免税店で買いました。今年は予約してでも買おうと思って予約するつもりだったのですが、友達が誕生日プレゼントにってことで予約して買ってくれました♪ちょー可愛いです。去年はゴー…

CODE RED/JAZZY JEFF&FRESH PRINCE、HELLO NASTY/BESTIE BOYS

上記の2枚購入。渋谷に戻っていつも通りに、あそこ行くしかないよね〜って向かったのがディスクユニオン。最近、最新のものを買うことが少ないです。単純に中古はお財布に優しい♪ってのもあるんですけど、自分が聴いていない昔のものを取り戻そうっていう感…

ブーツと手袋。

仏検が終わったあとほんとに久々に昼間から買い物をしました。もうウキウキですよ。まずは新しい下着を買いに109のPJへ。無事に可愛いのゲットしてまいりました♪来週の水曜から行く修学旅行の勝負下着です。ていっても女子高なんで勘違いしないよう。笑 …

仏検だったさぁ

フランス語検定の2級を受けてまいりました。思ったより簡単じゃん!!と思っていたもののやっぱり結果的には難しくて、たぶんあと3点足りないとかいう感じで落ちたと思われます…泣 あ〜ほんとに悔しいです。でも今回っていうかまぁいつものことだけどほん…

今日のこと。

今日は本当はオール明けで友達と遊びに行くはずでしたが、もう気持ち悪くって頭痛くてボロボロでとてもじゃないけど遊びに行けるような状態ではなく、違う日になりました。せっかくウコン飲んだのにーーー。っていうかSPCの近くのコンビニにウコン買いに行っ…

perv 3rd Anniversary@SPC

さて、昨日は待ちに待ったpervの3周年でした!!0時OPENだったのでそれまで友達と吉祥寺でまったりしてたのですが、それがすごく気持ちよくてやっぱり吉祥寺を一生離れられないなと思いました。吉祥寺愛です。 そして0時前に行って並んで入って、CDゲットい…

iPodゲットーーーー!!

しました!!誕生日プレゼントにってことで親に買っていただきましたよ。iPod miniとiPodで迷ったのですが、miniだと1000曲しか入らず、私は絶対これじゃぁ足りない!!ってことで、新しく出た20GBのiPodにしました。miniじゃなくても十分小さいなと感じま…

Palookaville/Fatboy Slim、HEY WORLD/DJ HASEBE、Greatest Hits&More/KOOL&THE GANG

CDは結構買ってるのにそれについて何も書いていないわ!!っていうかここの更新自体さぼってますから。。。まぁ上記の3枚を購入しました。っていうかあたしが世界一好きな曲はGEOREY PORGYかもしれない

昨日は

とうとう、昨日で私は17歳になってしまいました。と言ってもまだまだ若いですよね。でも、なんか16歳って言えなくなったことがすごく嫌で。たぶん来年は17歳って言えなくなることがもっと嫌なんだろうなぁと思います。ずっと17歳とかがいいなぁ。今…

限界

久しぶりの更新でこんなことを書くのも何だと思いますが、、、 先ほど香田証生さんの殺害の動画を見ました。まぁフルではなく、編集してあるものでしたが。 真正面から見るのが怖くて手で目を覆いながら指の隙間から見ました。でもはっきりと見ました。 人間…