ホテキ下北!

danndokaa2005-10-25

Village Vanguardの下北沢店に、「ホテルキーみたいなキーホルダー」こと通称「ホテキ」が入荷されたということで電話でお取り置きをお願いして、取りに行ってまいりました!

黒、赤、クリアの3色だったので無難にクリアにしてみたのですが、一番人気は黒、次に赤、そして一番人気ないのがクリアだったみたいです。
そしてこれ、入荷してから4、5日で売り切れたみたいです。すごい。


いや、たしかに大きいですけどね。大きい大きいとみなさんがおっしゃるので心の準備はできていたため、特に大きいという感じも不思議とあまりなかったかなぁと。
そして、大きくて邪魔だからミニサイズを増やしてほしいとかいう意見多いみたいですけど、私の意見は正反対です。


本気でこんなの作れるの、作っちゃうの、ヴィレバンくらいしかありませんから!!!!


これくらい思い切ってるほうが素敵です。ミニのサイズなら他のお店で売ってる可能性もありますけど、この大きさは滅多にないと思われます。
だって、売れるか売れないかすれすれのところいってるじゃないですか。笑


このバカさが最高なんですよ!!


はい、この大人気のホテキなのですが、ものすごいことになっちょるわけです。
すごいコラボとかが起きてしまってるわけです。
でもこれ以上は言えません。言いたくありません。これ以上人気になってしまったらほんとに入手するのが大変ですから!ただでさえ受注生産で入荷遅いのです…泣


でも、ここを見れば情報があれこれと…!