Off Beat Cafe

danndokaa2005-10-22

ワタシは、塾に行く時などにコンビニでしょっちゅうコーヒーを買います。最近は色んなのを試すことを楽しみにしてるのですが、こないだこんな素敵なカフェラテを買ってみました。


ブルーノート・レコードとパッケージのコラボレーションをしていて、これが第2弾だそう。
ブルーノートから出てる有名なジャズアルバムのジャケットがパッケージに使われているわけです。

種類は、

  1. Lee-Way/Lee Morgan
  2. Introducing Kenny Burrell/Kenny Burrell
  3. Sonny Rollins, Vol. 1/Sonny Rollins
  4. Swing, Swang, Swingin' /Jackie McLean

の4種類。ワタシはJackie McLeanのものを買ってみました。
少し素敵な気分になります。

でも肝心の味の方は・・・あんま美味しくない。笑


コンビニで見て楽しむだけに留めておきたいと思います。