バトン

danndokaa2005-10-24

お友達から回ってきました。mixiではよくバトン回ってくるんですが、ブログでやるのは初めてかも!嬉しい。


◆あなたのファッション系統

系統って言われてもなぁ。いろんな格好します。
あえて言うなら七変化系。笑


◆よく読む雑誌

最近、雑誌とか全然読みませんね。立ち読みする程度。
STREETとか好きです。キラキラギラギラした感じのとかはあんまり見ません。


◆よく買い物に行く場所

まず最初に渋谷に行き、キャットストリートを歩いて原宿に行き、そこから裏原に向かうか、青山に向かうかっていうパターン。
渋谷・原宿・青山ってことです。


◆好きなブランド・ショップ

そうだなーいっぱいあります。というか特にココっていうのはあまりないのだけど、唯一DIESELは大好きですね。DIESELDiesel Style Labも55DSLも好き。
とにかく多くのショップを見て、大いに比較・検討します。


◆ついつい買ってしまうもの

①Tシャツ。Tシャツ大好きなのです。ていうか、Tシャツはアートぽいデザインのとか多くてかっこいい!
②黒いもの。気付いたら黒ばっかだったり。
③帽子。帽子ほんとに好きです。被るだけでかっこよくなれるから。


◆これだけは許せない!

んー特にないですかね。全て個性だと思って受け入れます、きっと。
変に若作りしてるおばちゃんとかがいたとしても、逆にファンキーかなぁって思う。笑


◆実はしてみたいこんな格好

SATCに出てくる感じとか、NANAのハチみたいな感じとか、大胆で可愛いカッコ。
最近、ちょっと挑戦してみてたりする。


◆バトンをまわす5人

やりたい人いたらどうぞ!




写真はこないだのカール・ラガーフェルド
今年の秋・冬はいままでにないほどの黒ブームなわけですが、カールの着こなしがかっこよすぎて鼻血です。
ちなみにカールの隣は誰か知りません。