家計簿

danndokaa2005-10-16

というより、私にとってはおこづかい帳、とでも言ったほうが良いでしょうか。


お財布にお金が入ってるとついつい使ってしまう私。今月はけっこう出費してる気がします。
どうにかこの浪費ぐせを直そう、と思い立ち、家計簿を買ってみました!


1週間ごとにまとめて書いてみることにしたのですが…思ったよりかなり出費してます。
正直、このお金がどこからきてるのか分かりません。笑


こうやって書いてみると、無駄なものも自然と見えてくるかなーとも思ったのですが、けっこう全部必要なものだったりもして。


とりあえず、これ書いてるだけでなんだか楽しいし、軽く日記みたいにもなるし。
これから続けたいと思います。