ホテキ再び。

danndokaa2005-10-30

吉祥寺店も入荷したとの情報を聞きつけ、今日昼過ぎに吉祥店に直行。
元々5色もあったらしいのですが、残りは黄色数本と青1本のみ!
ほんとは黒か赤が欲しかったんだけど、青で断念。でも地元吉祥寺のものが買えてほんとに良かった!!


そしてこのホテキの人気よう、すごいです。
元々はmixiでこのホテキのスレが立てられ、一気に話題になって人気沸騰。
こないだYahoo!店にホテキの本店版が入荷したときなんて即日完売。
電話でお取り置きする人や、入荷日を問い合わせる人も多く、ヴィレバンの店員さんもこの人気に驚いてるみたいで、「この発信源はどこですか!?」なんて逆に聞いてくる店員さんもいらっしゃったそう。


そしてそしてなんと、このホテキ、auともコラボしちゃってるわけですよ!!
こちらも即日完売。すごいです。


ボディのカラーのオレンジはauとのコラボバージョンのみ。
そして、このau×V.V.ホテキは、auのサイトでしか購入できないのです。
ビバ、au!!!!!残念ながらauユーザー以外の方は購入不可能です。
いままで携帯でショッピングはしたことがないワタシですが、今度auバージョン入荷したら携帯ショッピングデビューしようかなぁとたくらみ中。


このホテキがここまで人気になる理由をあげてみると、


①店ごとに違うこと。
  これが一番の理由ですよね。やっぱりよく行くヴィレバンの地名とか入ってると欲しくなっちゃいます。

②手に入りにくい。
  全て受注生産のため、なかなか入荷は遅いです。しかも、いつに入荷するかははっきりは分かりません。そして数もそんなに入らないので、すぐ売り切れる。レア!レア!

③とりあえず珍しい。
  えぇ、本気でデカイです。




まだまだホテキ旋風は止まらない模様です!