2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛の6日間

まぁ明日と明後日は大したことないんですけどね。 明日からまたフラ語の講習が4日間、そして1日から現国・日本史の講習が4日間 てことはかぶる日があるんですよね。 講習が2つかぶるなんてざらですけど、3つはちょっときついです。 1・2日は 9:00〜10…

ショックですほんとに

N.E.R.Dが活動停止を発表してしまいました… ヴァージン・レコードともめてたみたいです。 ほんと好きなのに…ライブももう行けないのか… てかナードがなくなるってことはファレルはライブで来日することなくなっちゃうじゃんかぁ!! まぁNIGOが日本にいる限…

犬ぐっず。

昨日は久々に小学校の同級生のすごく仲良い友達と会ってきました。 吉祥寺に行ったのですが、お昼ご飯を食べに「Sough Cafe」というカフェに入ったんですよ。 すごくお洒落でおいしくて、かなりお気に入り。 そこのカフェ、最近、ワンちゃんグッズを置き始め…

フリマ

すんごい久々に行ってきました。今日は代々木公園。 大していいものがなく、けっこうへこみました… でもスカートとバッグをゲット。春に向けて活用するぞ〜やっぱ千駄ヶ谷の方がフリマはいいのかもなぁ。立地がどうであろうと。

KDS

今日は、またKDDI DESIGNING STUDIOに行ってきました! tomatoのインスタレーションを利用してのサイモン・テイラー・長谷川さんのVJ、そしてDJ CALMのライブに、ANDREW HALEのDJと盛りだくさんの内容でした。 ライブは両方40分ずつくらい。CALMよかったーー…

adidas スーパースター35周年モデル

先日ここにも書きました通り、RUN DMCモデルとキャプテン翼モデル当たったんですけどね、 引き取りに行ってきました!!!!!! うらやましがっていいですよ?♥ ほんとに私のものになったんだって感じ。一生の宝物になるでしょう。 RUN DMCには赤、黒、白の靴紐、…

ついにゲッツ

12月4日の日記でも書いた例のアレ・・・http://d.hatena.ne.jp/danndokaa/20041204そう、OXYGIZERゲットしてきました!! 新宿の東急ハンズに行ってきて、ふらふらしてたらあったよ!!即購入しましたが、やっぱり高い・・・ミネラルウォーターでも酸素水でも普…

ジャズ

今日サンマルクに行ったら、隣の2人組の男の人たちが、ジャズの話をしていた。しかもこの人たち、めちゃめちゃ詳しい。そこらへんのDJなんかより比べ物にならないと思った。話してる世界が分からないほど詳しかった。こんなに詳しい人初めて見たよ。 ジャ…

新年度、恒例の。

そうそう。中高生だったら、毎年新年度になるときはやるんじゃないかなぁ。 新しい文房具のまとめ買い!!!!!! 今日は、4月から使うノートをまとめ買いしてきました。 左:現社と日本史(もう通史&演習だから)用の薄いノート。色違い。ほとんどとらないような…

Common

の新作、"BE"が楽しみであります。 今回は、Kanye Westと相当組んでるみたいで。二人ともChicagoなのね。Kanye Westといえば、Jhon Legendがかっこよすぎる。。 Kanye Westのレーベル"G.O.O.D."の第一弾アーティストですからね。 Commonの新作もKanyeのレー…

音楽好きな方、DJやってる方。

こんな素敵なゲームをお届け。お願いだからやってください。 http://www.shockwave.com/contentPlay/shockwave.jsp?id=breakintheroad&preplay=1 とある街中。色んな人が、色んなモノが、色んなところで様々な音を出しております。 それに近づくと、それをマ…

アディ、やってくれるじゃないか。

先日、申し込んだアディダスのスーパースター35周年記念、キャプテン翼モデル、RUN DMCモデル。 見事に両方当選しました!!!!!! いやーかなり嬉しいです。でも足のサイズちっちゃいんである程度は予想してたんですけどね。しかも当選ハガキも可愛い。そして、…

ATYPIK

のHPを久々に探検。 最初からコップに音階書いてあると、わかりやすいよね。 ドの音を出したいからー…ここまで水入れればいいのか。 スープ飲み終わってー、ごちそうさま! ん?髪の毛入ってるじゃん! …って、これ最初からお皿に描いてあるのね。まぎらわし…

しながわ水族館

行ってきました。やっぱり楽しいです、水族館。 ドーム水槽とヒトデに触れられただけで大満足です。

ヘアセット&カット

そして翌日日曜日、DADA CuBiCにてヘアセットモデルをやって、カットもしてもらいました。夜になるとさすがに眠気が襲ってきて、ヘアセットのときは電車の中の人のようにぐらんぐらんに揺れて寝てて、すっごい迷惑だったと思います…笑 カットで髪が軽くなっ…

eff 6th anniversary@吉祥寺SPC

行って来ました!!!! ゲストはKREVA、Mellow Yellow、トリカブト。あと、ライムスターDさんは絶対くる!と予想していたらほんとに来てくれて嬉しかったです。マボロシのファンキーグラマラスを両方やってくれました。 そしてなぜかマボロシバンドのだいちゃ…

アディダス

原宿のオリジナルスにてスーパースターの35周年モデルの予約をしてきました。 予約したのは、キャプテン翼と、RUN DMCのモデル。 でも私は足が小さくて22.5センチを申しこんだんですけど、競争率低そうだし、いけそうかなぁと思いました。 当たるといいな〜

あっ…

KDSのトークショーがあったあと、渋谷方面に向かって歩いていて、でもその途中にいつも原宿に行くと入るお店があるんですけど、そこに寄ったんですよ。 そしたら見慣れた顔の人が目の前で試着してる。 …ん?っていうかオレンジレンジじゃん!(ヤマトって人) …

KDS!!!!

昨日言ってた通り、KDDI DESIGNING STUDIOに行ってきました。この日はtomatoのトークショーがあって2時から整理券の配布だったので早く行こうと思ってたのに、見事に寝坊。 結局着いたのは4時半でした。整理券はとっくに配り終わっていたけれど、整理券で…

テスト

実は今日からテストでした。それなのに美術館行ったり、明日も行ってきます。 まーそんなもんだ!かかってこい!

KDDI DESIGNING STUDIO

KDDIが建てた建物です。昨日、原宿のど真ん中にオープンしました。様々な新しい携帯や携帯のコンテンツ、色んな技術、さらには音楽まで幅広く情報を提供してくれるみたいです。 いまはUNDERWORLDも参加しているアーティスト集団、tomatoの映像インスタレーシ…

文化庁メディア芸術祭

行ってきました。もうずっと楽しみにしてたんだからぁ! ゲームなど体験して楽しめるものが多いと思ったので、友達と行ったほうがいいかなぁと思い、久しぶりに友達と行ってきました。 行ってみたら、やっぱり混んでましたね。土曜日ですし、明日までなので…

iPodのシャッフル機能

は最強だと思う。 今日、学校の自習の授業のときに聴いてたんですけど、大変なことが起きました。まず、1曲目。 Hey,DJ JIN/Rhymester おい!!iPod!!!!お前は天才か!!!!!! で、その次がこんな感じ。 Do It to Me/Usher Just Kickin' It/DJ Jazzy Jeff & The …

いつも

ここ見てくれてる方、ほんと更新さぼりすぎでごめんなさいねー。 そんなさぼりまくってるわけでもないかもしれないけど今までしっかり書いてきてたからずっと見にきてくれてる方には申し訳ないです。でも頑張るんだもん!私、頑張る!テスト前でも勉強なんか…