蜷川実花2006年カレンダー

danndokaa2005-10-27

1年を共にするカレンダー。
写真や絵で月ごとに楽しんだり、たくさん予定を書き込んだり。
壁にかけるのと、机に置くのでは使い分けたり。
でも素敵なカレンダーが一つは欲しい!って思いますよね。ね?


で、気になっているのが蜷川実花さんの2006年のカレンダー。

素敵!来年が終わっても捨てられないです。


写真集とか買うのには勇気がいっても、カレンダーなら手軽に楽しめるし。
もしお友達が家に来るようなことがあったら、素敵な人!って印象づけることができるかもしれません。笑


来年のカレンダーの候補入り!でもまだ色々見てみたいです。
やっぱりカレンダーと手帳選びは胸がわくわくどきどきです。


蜷川実花さんのカレンダーを買いたい方、コチラへ。