久々のフリマ。

今日はお天気も良くていかにもフリマ日和!
ちょうど吉祥寺パルコの屋上でフリマをやっていたので行ってきました。

けっこう良い収穫!



トップスいっぱいと、バッグと帽子とマフラー。


そして、コイツ。
ペッツのケース、パンダのぬいぐるみバージョン!!



か、可愛すぎる…
これ、可愛いだけじゃないんですよ。なんと、手足が動きます!
そして、頭のとこにプラスチックのカラビナみたいのが付いてて、キーホルダーにもなってるのです!
サイドにもPEZの文字が入ってます。

ペッツってもの凄くたくさん種類ありますが、これを持ってればどんなものにも勝てる気がします。笑 
この子が可愛くて仕方ない。


フリマといえば明治公園、というイメージがあるワタシなのですが、いつもはけっこうな頻度でやってるはずの明治公園BIGフリーマーケットの今度の開催は11月27日、ということで少し残念。


いままで色んなフリマに行ってきましたが、やっぱり一番は明治公園でした。なんといっても規模が大きいので出品者も幅広く、ほんとに面白い!
新宿中央公園も良かったですね。代々木公園は何故かいまいちでした。


フリマの日程を調べるならここです。


フリマは値切らなきゃだめですよ!!それがフリマの醍醐味なのですから。