2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MIYAKEさん!

20%オフセールとかやらないでちょうだい!いっぱい買っちゃうでしょ!!w いやいや、ほんとありがたいんですけどね。 模試が終わったあと吉祥寺ぶらぶらしてて。帰り際にMIYAKE行ったら、雑貨全品20%オフとかやってんの!意味わからないから!! なんで?…

とにかく

風邪。マジ風邪。毎日微熱とか正直つらいんですけども。鼻水でるし。頭ぼーっとするし最悪です。今日は記述模試でした。できたと思って自己採点したら全然できてませんでした。へこみます。

文房具

そう、ステーショナリー好きな私。家にも腐るほどある…のに、購買欲は治まらず! 吉祥寺をぶらぶらしてて、新たに発見した雑貨屋さんがたくさん。 どこもかなりドープなのよ〜♪ まずはコイツ!イタリアのブランド、STABILOのシャープナーでございます!やっ…

明日から

中間テストですが何か。 てかみんな学校のテスト勉強なんてほとんどしてないし。最早学校のテストで点とる意味ないし(推薦狙わない限り)。先生、テスト作る意味ありませんよー ていうか明日、現国のテストだけのために学校に行くのが非常にだるいです。ぽー…

Jamiroquaiの

新譜のPVちょっとだけ見ちまったさぁ。なんか雰囲気変わった気が。かっちょよい! 売れるやつぼんぼん作ってくようなのは辞めたみたい。

あのヘアゴム

そう、下に書いてあるヘアゴム。 めっちゃ反応が微妙なんですが!!!! 「すごい可愛い!」っていう子と、「えっ、この歳でこんな…」っていう子と。セーラームーンっていう子と、ウルトラマンっていう子と。 そして、制服(セーラー服)のリボンのとこにセーラー…

あのイヤホン

そう、下に書いてあるイヤホン。 めっちゃ音質悪いんですが!!!! 爆音で聴こうとすると耳が死にます。 やっぱいいやつ買えばよかったしーへこみます。

Queen

ドラマ「プライド」ですっかりおなじみになったWE WILL ROCK YOU。そのミュージカルを新宿コマ劇場でやることを知ってる方も多いと思います。(なんせCMが多いし) で、コマ劇のとこにはこんなものが!記念に写メ。どんなもんなんだろう。よく内容が分からな…

毎年恒例

今年もやってきましたね、三社祭。私は関係ないですが、父親は毎年お神輿担ぎに行ってます。神輿担ぐ会みたいなのに入ってるのでね。地元の。 1回行ってみたいけど、話し聞くだけで怖いから微妙です。ていうか混んでそうだし!

イヤホン

iPodのイヤホンがだいぶ前に切れて、最近はヒドイ家にあったヘッドホンを無理矢理使ってました。でも、それも左耳しか音が出なくなったため、イヤホン購入。 iPod用のやつ買ってもよかったけどAppleまで行くのめんどいし、高そうだからやめた。 で、iPodの元…

PV

えぇと、昨日書きましたA Song/breakthrough feat.PES&SU from RIP SLYMEのPVですが、もうできあがってました!! breakthroughのHPで少しだけ観ることができます。めちゃめちゃかっこいいです!!!! http://www.breakthrough-net.jp

BREAKTHROUGH/breakthrough

今日は待ちに待ったbreakthroughのアルバムの発売日!!ということで、さっそく買ってきました。 発売日を待って当日に買うのとか久々だったから、どきどきわくわくでしたよ。ふふーん♪ breakthroughは、ライムスターのDJ JIN、DSK Invisible、MASAYA Fantasis…

明日は

遠足@シーパラです♪

DJ DORA!?

ユニクロ。 どんなイメージでしょうか? いま、ユニクロは様々な企業やアーティスト、そして一般の応募で選ばれた方とコラボをしてデザインTをたくさん出してます。 ネットで見て気になって、さっそく行ってきました。キッズでも色々やってるのですが、その…

夕方から

ずっと行ってみたかった。東京タワー。 生まれも育ちも東京だから逆に行ったことがなかった東京タワー。 てことで今日友達とデートしてきちゃいました♥ ほんと楽しかった! 最初は、ずっと行きたかった蝋人形館。これがすごい。 とりあえず、似てるか似てな…

まずは午後。

最近、地元(って言っても2駅先)にでっかいスーパーができたんですよ。 で、今日はゴールデンウィーク最終日ってことで、アイスがなんとハーゲンダッツを含めて全品半額で、家族総出でスーパーに向かいました。笑 クーラーボックス持参で。((爆笑 収穫がこれ…

スキコン

そして帰り際に吉祥寺のロンロンに入ってる化粧品屋さんに行ったら、なななななんとアルビオンを扱ってるじゃないですかぁぁ!!!! こんなとこに!!知らなかったし!! しかもスキコンのマスクをお試し用に1枚づつ売ってたので、1枚買ってきてみました。…

@COSME EXPO 2005

今日は、あのクチコミコスメサイト、@コスメ主催の、様々な化粧品会社が展示を行う年1回の@COSME EXPOに行ってきました。これっていつから始まったんだろ。去年くらいかな?最近な気がするのだけれど。 しかも会場は東京国際フォーラム。すごいっすよ。 …

Camel Bobsled Race (Q-Bert Mega Mix)/DJ Shadow&DJ Q-Bert

Camel Bob Sled Raceアーティスト: DJ Shadow出版社/メーカー: Polygram Int'l発売日: 2001/10/16メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る購入しました。これがね、もうね、 かっこよすぎなの!!!!!!!!!! スクラッチ――――――――!!!!って発狂するくらいヤ…

連休

終わっちゃいましたよー明日も学校ですよー でも土曜は午前中だけだし日曜はもちろん休みだし、なんか変な感じだわ。

やっぱし!!

4月28日の日記で言ってましたが、先週のマンクでJamiroquaiがかかってたんじゃないかって話・・・ http://d.hatena.ne.jp/danndokaa/20050428 やっぱりそうだったよ!マンクのON AIR LISTが更新されてました。 Black Capricorn Day (remixes)/Jamiroquai fea…

常備軍やね。

最近買った精製水と、めくるコットン。 両方ともめちゃ人気ありますが。確かにはまる。ていうか良いです! 精製水は、DSにて57円なり。でもマツキヨで売ってるものとは種類が違うので、マツキヨのものは72円ぐらいです。 どう違うのかよくわからないけど、と…

なんとか。

今日は久々に引きこもったという。 勉強時間は7時間ほど。 でも今日は1日何もなかったし10時間が目標だったので、明日は何とか頑張ろうと思います! 今日達成できなかった原因は、ずばり起きるのが遅かったことです。目覚ましセットし忘れたという。 明日…

RESORT+MUSIC PACIFIC ISLANDS/V.A.

これはつい最近買ったというわけではなく。 前に父親が買ってきたもので、聴いてみるか〜って聴いてみたら結構良かったし、勉強する時にも向いてる感じなのでしばらく聴きます、たぶん。 これは何種類かシリーズで出てるもので、色んなアーティストが監修し…

人生経験値

出所は不明ですが、最近みんなやってるから。 しかもさり気なく何種類かあるけど、とりあえずこれを。 入院 ○去年の6月(扁桃腺炎)と、今年の4月の初め(扁桃腺の手術)。 骨折 ×したくない。 献血 ×したい。 失神 ×貧血の時は、失神の前にすでにしゃがみこん…