ありがと2005

今年1年、お世話になりました。
今年はこのブログも充実させることができて(ワタシ的には)、とっても楽しかったです。


そして、重大なお知らせです。


ワタシ、受験生のため、


春までブログ


お休みいただきます。


春になったら帰ってくるので、それまで待っててくださいね。
そして、春になったらはてなダイヤリーから移転しようかなぁとも思ってるんですよね。
ほんっと使いにくいんですYO!!

まぁそんなことは春にまた考えればいいんですが。


ブログで知り合えた皆様に感謝です!ワタシがブログに帰ってくるまでブログやめないでください。
戻ってきたときになくなってたら寂しいです。笑


ではでは、また春にお会いしましょう!


よいお年を!!