2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マツキヨ様様です

またまたDS大好き症候群出てきてしまいました… もうほんっとに楽しいんだからぁ! はい、今日購入したお品です。資生堂のベビーパウダー(プレスド)ベビーパウダーってあせもとか防げるし、とりあえず肌に優しいし何にでも使えるかなーと思って買ってしまっ…

フジロック

ついに今日から始まったね、フジロック。どうせ行けねーーーーよ!ケッ 来年以降は毎年行きますから、はい。3日間+前夜祭通しで行きますから、はい。 私はおととしのフジロックの前夜祭と1日目に行ったんですけど、とにかく楽しかったですねー。雨でもの…

財宝温泉水

母親は知らぬ間にネットで色々なものを購入してるのですが、こないだ家に大量の水か届きました。 それが財宝温泉水。何故か柴田理恵が宣伝をやってるのですが何故でしょう。 こないだテレビで芸能人が方言で喋るみたいな番組やってて、柴田理恵が自分の出身…

もう一個追記

昨日はメローのコーヘイさんも来てました。 あとKINさんも来てたらしいです。分からなかったけど

追記

ライムスターの宇多丸さんのサングラスが変わりました!!!! なんかねぇ、もっとロボットっぽい感じにww ライムス公式HPのアー写をチェキ!

Root & United vol.3@代官山UNIT

行ってきましたー♪ 6時過ぎくらいに着いてさっそくライムスのライブ!最高だったーなんてったって最初からレッドゾーンですから!!その後も私の大好きな説明不要だったり、今までライブでは聴いたことがなかったTrust Over 30だったり最高の選曲。 そして逃…

明日!!!!!!

ごめんなさい受験生です。ほんとごめんなさい。 でもね、ライムスのツアーに行けないって人生の一大事なのね。 夏フェスなんて行けるわけないし… ということで明日ライブ行ってきます♪ タイトル■UNIT 1st Anniversary『Root & United vol.3〜Funk-a-lismo!〜…

あひゃひゃ

今日は友達にDJをちょこっとだけ教わりました。 プロのスクラッチDJはさすがに違います。ていうかすごいのもう!「早っ!!」って感じ。 間近で見れて面白かったよー。しかもレコードかけるときもクセで絶対最初にこするのね。 あれにはびっくりした! MIXも…

METROMINT

ようするにミント味の水。 ボトルのあまりの可愛さに魅かれちゃいました! ペパーミント味とスペアミント味があって、今日はスペアミントだけ購入。 楽しみにして飲んだものの!! ・・・なんか歯磨き粉の味?笑 あんま美味しくないかなぁ。 もっとすっきり…

楽しいねーミネラルウォーターは。 今日塾の近くのファミリーマートに行ったら、なんとそこに10種類くらいもミネラルウォーターがあってびっくり! しかも見たことないものまであったし。 その上全ての説明を載せてる紙まで置いてあったの!!もちろんもらって…

Paul Smith for RHODIA

今ではあまりに有名なコイツ。買っちゃたー♪ていうかまだまだRHODIAあるんだけどね… なんかmixiで、Paul SmithのRHODIAをPaul Smithのお店で買ってる人がけっこういるってことを知って、東急ハンズに売ってると知りながらPaul Smithまで行って買ってみました…

マンク

聴いちゃったーーーーー ライムスター新曲「逃走のファンク」聞いちゃったーーーーー!!!! か、かっちょいぃ…タイトルからして今回はグレイゾーンとはうってかわって面白いアルバムになるんだろうなーって思ってたら、やっぱりそうらしい! 自分でも宇多丸師…

ばかだなー

NEWSの内くん、無期謹慎だってね。 大変だわーhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050717-00000018-spn-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050717-00000020-spn-ent世の中の19歳なんてみんな飲んでるけどね。 でも一人で発狂はないよね。ていうか…

イタリア好き。

DIESEL、REPLAY、GAS、MISS SIXTYが好き…って全部デニムブランドですね。笑 唯一、MARITHE+FRANCOIS GIRBAUDだけフランスですわ。 だってかっちょいいんだもん。

LiveSTRONG vs whiteband

世界の子供たちを救おうってことで1本300円でFeancFrancなどで発売されているwhiteband。でもこれワタシ的にはめちゃめちゃLiveSTRONGのパクr…とか思っちゃうんですけど。 LiveSTRONGが日本では正規に発売されてないから手に入りにくいし、だから知ってる…

ずっと気になってます

こないだ(っていうかけっこう前)渋谷ユニオンでかかってたのを聴いてから買おう買おうと思いつつまだ買えてませんがめちゃめちゃ欲しいんです。REX-TYLE/DJ FLIPほんとかっちょよかったので。 早くゲッチュしたいです。

電車男

私の唯一楽しみな番組ですね。随分前にまとめサイトみたいなの読んで、そしたらいきなし流行って、あっという間に本・映画・ドラマとすごいですね。 でもドラマ、なかなかイィ(・∀・)!!と思いますよん。 ドラマだから内容にかなり足されたものがあると思うけ…

ライムスターの新譜

やっぱり11月予定だって… ツアー行けないね、ははは… マジで笑えないね… 苦しいです。

今日のマンク

聴いたかい? ちょっとちょっとーーーーーー来週のマンクで ライムスターの新曲「逃走のファンク」かかっちゃうもんねーーーー!!!!!!!!!!! やばい、細胞が爆発しそうなくらい楽しみだ… 受験生にとってかなり至福のひと時だ… 8月24日発売だよーCD屋走りに行…

買っちゃった

アローズで買ったシューズがほんとに完全に室内用だということに気付き((遅ww サンダル買ってきちゃったよー ローリーズファームで購入。即決だったから滞在時間5分くらいだったかしらw とにかく去年くらいからヒールがあるサンダルが履きたくなくてぺっ…

セール行ったぜ

えー、テスト3日前ですが、受験生ですが、構わずセールに行ってしまった私を許してください…笑 とりあえず、夏に向けて勉強道具とか荷物がいっぱい入るカバンが欲しい!っていうのと、歩きやすいサンダルが欲しい!のがありまして、それをゲットすることを…