ANNA SUI vs JILL STUART

danndokaa2005-10-10

最近気になる事。それがこの対決。((勝手に私が対決させてるのですがw

いままで、可愛い鏡といえばANNA SUI!だったのが、JILL STUARTからコスメが出たことにより、こっちの鏡のが人気出るかもしれません。というよりすでに大人気ですけど。

JILL STUARTのコスメはきっと若い子に人気なのでしょう。まぁ若い子しか持てない、っていうのもあるかもしれませんが、あのコスメに求められてるのは、その中身よりもとにかく可愛さかなぁと。
よっぽど肌に合わないとか、発色がめちゃめちゃ悪いとか、すぐ崩れるとか、そういった問題がない限り、ある程度良ければ買っちゃいますよね。
だってこんなに乙女心をくすぐるデザインないじゃないですか!

いまは女の子らしいファッションがすごく流行ってるから、それに合わせてジルのコスメももの凄い人気なんだろうなぁ。

でも、今日、ジルの鏡を持ってる子を見たけれど、近くで見るとちょっと安っぽい?とか思っちゃった。
そして最近何故かANNA SUIに気が向き始めてる私なので…。