COMME des GARCONS

danndokaa2005-10-13

吉祥寺RAG TAGにてバッグを発見、購入してしまいました。
まぁ、ただのチェックのバッグに見えますが…笑


実は生地はメッシュみたいになってるんですよ。目はめちゃめちゃ細かいですけど。
だから重さは全然ないし、むしろこのバッグを何かのバッグに予備用みたいな感じで持っていけちゃうノリ。
まぁそういう目的で買ったわけではないのですが、どうしてもトートが買いたい気分だったもので。

しかもこれ、メッシュのくせに生地がいいんです。これには驚きました。
しかもこれ、シンプルなくせに持ってみると可愛いんです!!!!これにも驚きました。

色んなとこで活用しそうです。