スタバの台頭。

今日は表参道の裏にあるスタバに行ってしまった!
やばいです、あたしの中でマイブームです。スタバ。((今更ww
全席禁煙だから服に匂いとかつかなくていいですし。
あと、何といっても今日行ったスタバは、外人率高し!!!!
一体ここはどこの国かと思いましたよ。天国でした。
入れ替わり立ち代りでいっぱい来ましたもん。あの空間楽しかった〜


今度、思い切ってタンブラーなど買ってみちゃおうかと思います。
でも吉祥寺の伊勢丹隣のスタバは、勉強するなって注意書きされちゃったのです…
だから、学校帰りに行くときは絶対サンマルク、そして休日はたまにスタバ、みたいな感じで行こうかしら。

今日注文を決めるときにメニュー見たら意外にもけっこう分かりやすかったです。笑
でも店員さんに「あんま甘くなくて冷たいやつどれですか」とか聞いちゃいましたけど。

あーもうカフェが好きでたまらんよ!