2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結果

・クリアターン ホワイト 美肌マスク/コーセー (20日の日記参照) 使用したあと、べたべたするので、使い心地が悪いです。 しかも、首まで使えるようになってるんですけど、そこからだらだら化粧水がたれてくる… それもべたべたなわけです。 これはもう買うこ…

日焼け止め

ということで、紫外線が怖いわけですよ。めちゃめちゃ。 今は、去年買ってまだ残ってるRMKのフェイスプロテクターNと、入院中に外出許可が下りたときに慌ててDSで買ったニベアのサンプロテクトミルクを使ってます。 ニベアの方はけっこう適当に選んだのに、…

おろしちゃった

はい、今日は、まだ1回も着てなかった55DSLのタンクと、 ななななんと、アディダススーパースター35周年のキャプテン翼モデルをおろしちゃいました!!!!!!最近はヒールが多かったので、久々にスニーカーを履きたくなり、ついにおろしてしまいました。 でもも…

Jamiroquai

新譜出すのこないだ知ったし!!!! あ〜びっくりした。そして何より、 楽しみすぎるっ!!!!!! 小学校6年のときに、学校の友達がお兄ちゃんの影響で洋楽を聴いていて、学校のクラスに置いてあったラジカセが自由に使えたので、その子がJamiroquaiのTr…

お礼

お見舞いに来てくれた友達へのお礼も買いました。デパートでお菓子、とかでもいいんですけど。でももっと貰って嬉しいものもある。てことでクレアーズ。 かなり利用してます。高校生のプレゼントとしてはすっごい使える!可愛いし安いし、貰って困る人も誰も…

おなかいっぱいなわけで。

今日は最近気になってたものを一気に買いました。 まず最初は本屋さん。とりあえず日本史の参考書を買い、お次は…・・・ VoCEなわけですよ!!!! 今月の付録はSK-Ⅱのマスクです。 雑誌代よりマスクの方が高いから、買えば買うだけお得なのです。 これは買い溜…

湘南乃風

が、ななななんと、Mステに出ていてびっくりした。 なんかMステの内容がちょっと変わって、新しい、新人発掘コーナーみたいなとこで出てたよ。 かっちょえーなー。さすがよね。 ジャマイカジャマイカよね。 何故か郷ひろみが彼らに絶賛だったのにウケた。…

かづきれいこ

金スマに出てたのでもちろんチェック。 彼女はLaLa TVで番組を持ってるので、たまーに見ます。時間とかわからないから、たまたまつけたときにやってたら見る程度で、最近は全然見てないけど。 やっぱり彼女はすごかった!!あれこそまさにゴッドハンドだって…

ライムスター、マボロシ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO(フルネーム長っ!笑)にライムスター、 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005にライムスターとマボロシの出演が決定! やったねやったね!行く人楽しんで!私はその間勉強してるから♪泣 今年の夏は暑いぞ。

美白

最近の楽しみはお肌のお手入れです。 いくつだよって話ですけど…笑 今日は、ちょっと前からDSで目をつけていた美白マスクを購入。 とりあえず1箱にしといたんですけど、効果があったらもっと買おうかと。 そしてさっき使ってみた!すぐには効果は分からず…

沖縄宝島にらい新宿店

そして、病院の近くにある沖縄食品専門店、「沖縄宝島にらい」へ。新宿西口です。 最近、このお店にはまっております。 面白い食品がたくさん!沖縄限定のものもたーくさんあります。沖縄限定ハイチュウとかハイソフトとかそういうお土産物もたくさんありま…

退院後

てことで診察に行ってきました。 2時間待つ。そして1分の診察。 喉診るだけだったんでね。悲しくなりました。いや、むしろ爽やかでした。笑

VOODOO/D'ANGELO, Southern Hummingbird/tweet, BOOMKATALOG.ONE/BOOMKAT

VOODOOアーティスト: D'ANGELO出版社/メーカー: EMI発売日: 2002/08/01メディア: CD購入: 4人 クリック: 32回この商品を含むブログ (44件) を見るサザン・ハミングバードアーティスト: トゥイート,ミッシー・エリオット出版社/メーカー: イーストウエスト・…

またもや

今日、青山に行ったら、向かいから知ったような顔の人が。 って品川庄司の庄司じゃんっ!!!! 黒縁の、割と縁が太いメガネかけてました。最近の芸能人はみんなサングラスじゃなくてメガネなのね。 私、かなり芸能人見てる人かも。嬉しいような感じもするけど別…

1 Thing/Amerie

いやー売れ売れですけども。わたくしも好きです、大好きです。 そしてRemixが続々と出ております。 feat.Jay-Z、feat.Clipse、feat.EVE、feat.FABOLOUSのものをゲッツしましたよ〜 Win MXで。笑 ごめんなさい…いけないとは分かってますがこういうRemixとかは…

みんなのテレビ

ひどかった。こんなにひどい番組初めて見た。夜もヒッパレ+お笑い を、生放送でやったために大失敗…て感じでした。 とにかくびっくりするほどひどかった。 ていうか生放送じゃなくても相当つまらないはず。それが生放送なんて、ひどいもんですよ。 進行も何…

カラー

新年度だし、とにかくこのひどいプリン状態を何とかせねば、と思い、でも休んでる間に美容室行くのも不謹慎だし、と思い、家で久々にカラーをしてみることに。 赤茶ぽいのを選んだのに、あんまし分かんないし、そんなに明るくならなかった… いや、明るくなり…

今日も

お休みしちゃった。昨日と今日は、家でゆっくりしてました。 ていうか普通に外出たらきついだろうなぁ。 入院中に外出許可出て外出たときとか、ほんとにつらくて、喉が泣いておりました… マスクウーマンになります。 明日は学校に行きますですよ。

BACK TO THE LAB/DJ KOCO a.k.a SHIMOKITA

実は、入院中に1回外出許可が出て、3時間だけ外出してきたんですね。その時に、最初は新宿御苑で母親とお花見して、そのあと時間が余ったから一人で新宿ディスクユニオン行ってきたんですよ。 そこで目つけたのがこれ以外にもう一つあって、そっちは中古だ…

退院

しましたっ!ここもやっと復活でございます! 入院中もmixiだけはしっかりやってたんですけどね…笑 前回、6月に入院したときも1週間くらいだったんですけど、あのときは点滴がすごい頭がぼーっとしちゃうやつだったし、すっごく暇で、1週間とは思えないほ…

明日から

入院します。というのも、5日に手術をするんです。 私はもともと扁桃腺がすごく大きくて、幼稚園とかのころからずっと扁桃腺のせいで熱を出すことがしょっちゅあって、去年の6月には扁桃腺炎になって入院してしまったんです。 それで、最近は病院に行って…