2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonにて

ちょっとレビューぽいのやってみました。いままでここのブログで話題にしたのも入ってますが見たい方はどうぞ。ワタシ的、音楽生活。(雑食)

Selections '97-'00/Monday Michiru

で、ユニオンに行ったら…SELECTIONS’97-’00アーティスト: MONDAY満ちる出版社/メーカー: ポリドール発売日: 2001/06/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る買ってしまったよ。やっぱユニオン行くとなにか買わずにはいられ…

ありえん…

今日は午前中だらだらしてました。久しぶりに温泉へ行こう!を見てたら大変なことになっていた。きぬかさんがめちゃめちゃに狂っていた。早くかおると恭一郎がくっつけばそれでいいのに! なんて思いつつ支度をして、意気揚々で恵比寿へ。そう、目当ては東京…

今日から

中学の入試のために今日から4連休です。やったーってことで勉強したり美術館行ったり映画みたり充実した日々を過ごそうかと思います。

カレンダー

ずっとずっと買わなきゃ〜と思っててこないだやっと吉祥寺のMIYAKEで買ってきました。この右の方にあるやつ。めちゃめちゃ可愛いぢゃぁないですかぁぁぁあぁ!!ほんとはもっと小さい卓上カレンダーが欲しかったんですけどあまりの可愛さに一目ぼれ。しかも…

コムサでセールをやってて買っちゃいました♪今日が最終日だったみたいですごい混んでましたね。この帽子めちゃんこ可愛いんで大満足。こちらはアルタのスイマーで購入。左のはキャンディーの形のゴムで可愛いすぎます。最近こういう可愛いヘアゴムが大好きで…

にゃんにゃん

今日は模試でした。国語は予想通り古文・漢文が死んで、数学は公式一つ忘れてその問題死んで、日本史はやってないとこが普通に死にました。至って普通でした。日本史はどんな問題が出るかわからなかったけど、まぁこんなもんじゃないかなぁという感じ。易し…

第三会議室

2月15日の新宿ロフトプラスワンでの第三会議室公開イベントにめちゃくちゃ行きたいです。でも、とりあえず制服では行けない。第三会議室ですよ?ロフトプラスワンですよ?学校帰りそのまま行きたいのに…ていうか制服であそこ制服で入れなそう。 しかも女…

模試がぁぁぁ…

今週の日曜の模試に向けて頑張っております。日本史しか勉強してません。もう集中的に。でも間に合いません。苦笑 まぁ来週のマーク模試には間に合うけど今週どうしよ。受けないようにしよっかな。どうせあたしフラ語受験だから英語受けないから偏差値出ない…

最近

すごい好きな曲。Aurora/Chari Chari聴いてくだチャイナ。

ヘアセットモデル

で、7時からまたまたDADA CuBiCにてモデルをやってきました。今回はヘアセットのモデル!カラーかブローだと思ってたのに…まぁ楽しいからいいけど。 で、なんと、SPURとか装苑の表紙のヘアメイクとかをやっているスタイリストさんにもやってもらっちゃいま…

んーー

昨日(日曜)のこと。なんか寝坊してだらだらしてたら夕方に。この時点でかなり萎える。しかも出かけるというときに何故かいきなり雪が降りだす。めちゃんこ寒いってばっ。で、とりあえず新宿の高島屋の紀伊国屋に行って、また参考書を大量購入。やったーー…

最近

更新というかPC自体さわる時間がどんどん減っていますわ。ていうか時間がないんですわ。いつまでブログ続けられるかな〜ていうか最近。友達に、「落ち着いたね。」って言われるんですよ。あと、こないだなんかは「仕草がスマートになったね」って言われま…

AERA

AERAはココ!! いま出てる号に、 血液型 B型をいじめるな 根拠もないのに定説化、笑い事では済まない事態も起きている という特集があります。これ絶対読もうと思います。 なぜなら私がB型だからです。 私はもともと血液型とかあまり気にならない人なんで…

言い忘れてた!!

マボロシとクレバのファンキーグラマラス、ファンキーグラマラスpart2共にジャケットのおっぱいのとこにそれぞれの指紋が押されてますが… あれ、実は… ボインに拇印 っていう意味だったんですよ?知ってました?気付きました?あれをみんな気付くと思ってや…

HUSKING BEE

解散しちゃんだぁ。特に好きというわけでもないし、大して聴いたこともないんだけど、才能があってすごいバンドだということはよく聞くからこれから聴こうと思ってたのに…残念です。

マボロシインストアライブ@渋谷タワレコ

テスト終わってその足で渋谷へ。ぶらぶらしてタワレコへ。で、整理番号順に並ぶ。その時、私の前の番号の一人で来てた女の子に話しかけられて友達に♪やったーーーー目標達成♥で、開場して中へ。3列目くらいを取れて、その子と一緒に見る。ていうか今日結局…

センターチャレンジ

受けてきました。ていうか遅刻する人とかほんと迷惑です。マジうるさいんですけど。集中途切れるじゃん。だから最初の方かなりいらいらしてました。 できはまぁまぁかなぁ。予想通り漢文がまるっきしできなかった。ていうか勉強してないし。笑 でもなぜか前…

時間が足りない!!!!

いよいよ明日じゃなぁ〜い?

まぁ前々から言ってますがマボロシのインストアライブ@タワレコ。あーーーーー楽しみ! ていうか、 ちょーー楽しみ♥まぁこれが受験前の最後のライブってことで、めいっぱい楽しんできますばい。

ハードすぎじゃなぁ〜い?

ついに今日からセンター試験始まりましたね。受験生のみなさんお疲れさまです。って明日もありますけど。 私は明日センターチャレンジという、今年の実際のセンターの問題を同じ分数、同じような雰囲気で解くという、塾である、まぁ模試のようなものを受けて…

まず

朝から体調が悪く、学校を休んでしまいました。ぶー。せっか予習してったのに台無しじゃないかぁああぁ。 まぁいいわ。

ORANGE RANGEの盗作について。

盗作もととされる多数の曲と、オレンジレンジの曲をうまく合わせて編集されてるものを聴いたのですが、たしかに似てる。っていうかかなり前からこんな騒動あったんですね。全然知らなかったし興味もないしなぁ、彼らに。アルバムでも紅白でもロコモーション…

勉強してて。

邪馬台国の卑弥呼は、実際に政治を動かしてなくて、実際政治にあたっていたのは弟だったということを知った。ていうか教科書で呼んだ。卑弥呼はシャーマンで、神の意向を聞くのであって、弟が実際に政治してたんですって。弟もすごい頑張ったのに名前とか出…

明後日!!

マボロシのインストアライブ@タワレコ!!楽しみすぎてしかたない。ていうか何人入れるんだろうほんとに。ここほんとに広くないよ?私は整理番号50番なんですけどだいたいどのへんの位置なのかも分からず。ていうか明日はHMVでインストアあるんですよね…

ちょっと

PCいじってませんでした。時間がないーーーー足りないーーー。いつまでここ続けられるかなぁ。心配。

一生、やりたいことを突き通して生きてやる。

おいおい

iPodのイヤホンが壊れた、と先日書きましたが、ぱん!とちょっと強めにイヤホン叩いたら直ったんですよ!…でもまた今日調子が悪くなりました…そしたら今日のヤフーニュースで出てたさ。

iPod更新してから頻繁に聴いているもの

始業式

うっほーーーーーい!!今日は始業式ってことで気合ばっちり。 昨日はちゃんと肌の手入れして、今朝はもうそりゃぁお肌が… 最高でしたわぁぁあぁぁぁあ!! もう、快感♥ で、学校へ。登校8:15。授業ある普通の日より5分だけ早いという不思議な時刻設定は何…