2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

REINCARNATION/DJ TONK

吉祥寺ユニオンにて購入。宇多丸師匠のバースデーが入ってるので買いました。 でも他にもF.O.Hやら、Keycoやらけっこう好きなアーティストがフューチャーされてるから嬉しかったですね。 このアルバムはけっこう良さそう。これからいっぱい聴くの楽しみだわ…

望〜月を亡くした王様〜/降神、In The Mood:Blue Note Mix/DJ JIN

「望」~月を亡くした王様~アーティスト: TEMPLE ATS,降神出版社/メーカー: Pヴァインレコード発売日: 2004/01/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 33回この商品を含むブログ (38件) を見るイン・ザ・ムード-ブルーノート・ミックス・バイ・DJ JINアーティス…

3日連続

学校休みましたが何か?いや、引きこもりではないです。決してそうではないです。風邪だったんです。でも半分くらい引きこもりです。今日は16時間睡眠しました。もう冬眠でした。どうせならあと8時間寝て24時間睡眠に挑戦したかったですね。

イグザンプラー

みなさんは「テレバイダー」というテレビ番組をご存知でしょうか? もう放送は終了してしまったのですが、金剛地武志さんがやっていた東京mx TVの番組なんです。私はこの番組が大好きで、しかも渋谷でロケしているところの遭遇して番組自体にも出たり、金剛…

更新

してみます!!mixi中毒から抜け出したいZO!!

このままだと

ずっとここが更新できないので、とりあえずmixiで見つけた有名人をリストアップしていきたいと思いまふ。●音楽関係● ・宇多丸師匠(ライムスター) ・DJ JIN(ライムスター) ・ギュウゾウ(電撃ネットワーク) ・掟ポルシェ。(ロマンポルシェ。) ・エムラスタ(ロ…

mixi

中毒です。完全に。携帯からもチェックしてます。mixi premiumになるか迷ってます。 あ〜生活狂ったよ。楽しすぎておかしいです。そして、mixi中毒度チェックなるものをやっていました。<結果>72点 この得点は、19418件中、739位でした。また平均点は26.55…

第三会議室

の前売りが完売してた。へこみ。 並んだら当日でもいけるかもって感じらしいけど学校から帰ってきて着替えてまた出直してから並ぶのだったら無理っぽいかもなので諦めます…あ〜ぁ

mixiに

有名な人がたくさんいる。面白い。驚き。

てことで

今日はバレンタインでしたね。 私の学校は女子高ですが、年々バレンタインのイベントの規模がでかくなってます。 というのも、私が中1とか中2のころはみんな適当にチョコ持ってくる人は持ってくるみたいな感じで、気合入れて作ってきても同学年の中で楽し…

コメントのとこ

前にコメント残して下さってたのをさっき気付いたので返事を今日のとこに書かせていただきます。 第三会議室どうしよ。まだチケット買ってないし行くかも決めてない。

atypik

フランス人のIVANとJEANのデザインレーベル。すっごいいいもんばっかつくってるのに日本ではあまりないんじゃないかなぁ。色んなお店で売ってほしいんですけど…お願い! ここでいくつか彼らの商品を紹介。①コースター水がこぼれたように見えるけど、コースタ…

こないだ

久々にこれを見て、またもや笑ってしまった。iPodのCM風なサザエさん一家

CHICAGO

ちょーー良かったよぉぉぉ。ずっと楽しかったわ。ていうかリチャード・ギアがかっこよすぎて鼻血でるかと思った。ああいう風にかっこよく歳を重ねてるおじさま大好きっ子です♥ あと、キャサリン・ゼタ・ジョーンズがハンパなく上手かった。かっこよすぎ。 ク…

マツキヨさんありがとう♥

マツキヨでは色々買ったよーーー まず化粧水。なくなったので新しいの。断然美白ってことでこれ。美白の化粧水は今もの凄い種類のがあってどれがいいのか正直見ただけではわからないけど、ふき取りもできるのでこれにしました。今日から愛用だーーーあとは、…

おにゅー眼鏡ちゃん♥

まず可愛い眼鏡ってどこに売ってるんだろうって考えて、安いし可愛いのけっこうあるしってことでHatchに行ってみた。 私はコンタクト常用者なのですが、家帰って寝る前コンタクト外して勉強するときとか眼鏡いるし、可愛いお洒落眼鏡をつくって常用もしたい…

あぁぁぁあ

今日は、ほんとはサロンに行くはずだったのに美容師さんがインフルエンザになってしまい、中止になったため、予定が大幅変更。 まず、±0も行けなくなったし、GRV1788も行けなくなったぽー。結局来週の日曜になりそうなのでその時に行きますが。まず、昨日の…

気になったので。

±0の加湿器。素敵。

mixi

昨日、ついにデビューしちゃいました!正確に言うと、デビューさせてもらいました! id:visine40eさんありがとうございます。ほんとにほんとに嬉しいの一言♥ おかげで昨日は4時間ほどmixiってました。あれはハマるわ。 でも18歳未満だめだったんですね。て…

うきうきはっぴー

明日は忙しいです。 まず、新しい眼鏡をつくりに行きます。いや、普段はコンタクトなのですが、コンタクト外したとき眼鏡使うし。(ってなに当たり前のこと言ってるんだろう) ほんとは黒縁の眼鏡がほしいのに(いま流行ってるし可愛いし)、前に黒縁のダテ眼鏡…

CHICAGO

これから見ます!!

記念すべき

10000ヒット目を自分でとりました!この上ない幸せ!! あー嬉しいなぁ。これからも頑張ろう。で、今日は学校で能を見に行きました。そしたら能の前に狂言もやってくれました。 で、そのさらに前に、おじさんが出てきて、舞台の上で色々能の説明とかしてたん…

PENCK

au designe projectの新しいやつ。今回はサイトウマコト氏デザイン。 機種変したらこれにしたいな。 どんどんauが好きになっていく。

amadana

HPはここ!!「美しいカデン」 を目指して色々作ってるとこ。種類はそんなにないのですが、なかなかかっこいい。 HPも凝ってるし。新しく出るDVDプレーヤーかっこいぃなぁ。 シンプルでかっこいいものはこの上ないと思う。空気清浄機がめちゃくちゃかっ…

ステレオ・フューチャー

今日さっそく見てみた。美しかった。思った感じと全然違った。永瀬正敏は問答無用にかっこいいし、ヒロイン役の桃生亜希子という子もめちゃくちゃ可愛かった。 かなりいい映画だったと思う。竹中直人とかピエール瀧とかかなりいい味出してるし。環境保全につ…

テスト

が今日で終了。って言ってもたったの2日間でしたが。あーーーーヤバイ。範囲間違えたとか終わってる。先生ごめんね。

音ログ

iTunesで聴いたものが登録されていって、聴いたもののジャケットとかが表示されてブログになっていくというもの。すごい面白そう。 で、さっそく登録して、必要なソフトもダウンロードしたのにやり方がわかりません。 実はPCにはそんなに強くないのです。父…

髪型

昨日、お風呂から上がって夜中の1時半ころ。急に髪の毛巻きたくなって巻きました。笑 でもちゃんと計画性はあったんですよ。巻いたまま寝たらいい具合にとれて、学校行くのには丁度いい髪の具合になるのではないかと。 で、大成功♥ 分け目も変えて友達に評…

日本史

春から友達と塾の日本史のクラスが同じことを知ってその友達を大喜び。 なぜなら日本史マスターになりたいから。 とは言うものの私は世界史もやらなくちゃいけないんですけどね。 まぁ範囲は限定されてるけれど、いまから憂鬱。 中間試験が終わったらやり始…

PJ春号

こないだ家に届きました。毎回楽しみ。私は通販では下着を買うのにまだ抵抗があるのですが(どうせなら109のPJまで買いに行った方がたしかだし)、服とか靴とか結構可愛いのがいっぱい載ってるんですよね。しかも安い!!何て言ったって 安い!!!!((強調 い…