2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

通学用せーたー

通学用のサマーセーターをなくしました。しかもポロ。で、冬用セーターももともとまともなの持ってなかったしってことでセーターを買いに行きました。最初はイーストボーイのものにしようかとも思ったのですがやっぱりなんとなく抵抗があり、結局ポロの冬用…

久々にCD購入かも

文化祭でほんとに忙しくしばらくCD屋自体に行っておりませんでしたが昨日ユニオンに行ってまいりました♪渋谷の店舗に行ったら、ななななんと!NITROのこないだの新譜、STRAIGHT FROM THE UNDERGROUNDの初回限定のNIKEの靴の箱になっているパッケージのもの…

だいぶ遅れましたが…

ほんとに更新遅れました。いつも見てくれている方、ごめんなさい。私はというと、台風直撃のためほんとに大変だった文化祭準備、そして公演当日、校庭イベント、後夜祭、片付け、打ち上げなどほんとにすべての行事が終了致しました。あとは来月初めにある反…

台風の中、私はというと…

今日は今年の中でも一番の台風というかなり強い台風のおかげで学校が午前中から終わり、文化祭は明日だというのに準備がほとんどできない混乱状態のなか一日が始まりました。ちなみに昨日は友達の家でダンスの練習をしていたので友達の家から登校です。でも…

忘れとったー

昨日はマボロシのデビュー日でした。そしてSOUL TRAINにも出てたからぜーったいに聴こうと思っていたのに!あまりの疲労のためにすっかり忘れてしましました。ほんとにショック。あーーーーもうほんとに!!でもこれからアルバムも発売するし(年内に間に合う…

全部シルバーだなぁ

塾はサボリましたが買い物はサボりませんでした(苦笑)今日は、ダンスの公演で使う用のピアスを買いに行きました。とりあえずフープがよくて、前にテレビで梨花ちゃんが着けていたのを見てからずっと憧れている、ストーンのでっかいフープが欲しかったんです…

ちょっとお休みを

今日はほんとは塾の日でしたが、休みました。親も、疲れてるだろうから休んだほうがいいみたいなこと言ってて。(笑)まぁやる気ゼロで授業受けて帰り遅いよりは早く帰った方がましかと…(笑)さて、文化祭まであと3日とだいぶさしせまっております。しかし台風…

音楽に左右される人間

さっきまでマンク聴いてました。マンクとは…ライムスターが毎週月曜夜10時TOKYO FMでやってるラジオ番組、MONDAY MIC CHECKの略です。やっぱり彼らはすごいよ!!あーもう彼らに触れれば触れるほど好きになりますね。今日は久しぶりにUNDERWORLDのTWO MOTHS …

あっという間に

ダンスの公演まで1週間きりました。ちょっとだんだん実感してきてます。この公演が終わると私もしばらくダンス踊らなくなるんだなーって思うとかなり寂しいです。こないだまではいっぱいいっぱいで何も考えられなかったけどリハが終わってからなんか実感す…

チケット引取り

こないだ先行予約をした、スペースシャワー15周年記念の一貫のBLOCKSのイベントのチケットを取りに行きました。12月ってまだまだ先の話だけど楽しみだーーー!!出演は餓鬼レンジャー、GAGLE、DABO、そして我らがライムスター。ライムスはもちろんのこと…

昨日から今日へ

昨日のことから書いてしまいます。昨日は文化祭の校庭イベントでやるダンスを練習するために友達の家に泊まりました。完成はしなかったけど結構進んでよかったわ〜。っていうかなんかこの日は一日中食べまくってました。私が。今までにない広さの胃袋でした…