昨日は

danndokaa2004-11-11

とうとう、昨日で私は17歳になってしまいました。と言ってもまだまだ若いですよね。でも、なんか16歳って言えなくなったことがすごく嫌で。たぶん来年は17歳って言えなくなることがもっと嫌なんだろうなぁと思います。ずっと17歳とかがいいなぁ。

今年も、友達や後輩が誕生日おめでとうのメールをくれました。ほんとに感謝しています。プレゼントをもらうより何より嬉しいです。もちろんプレゼントは嬉しかったけれど☆近々写真でもアップします。
でもとにかく「おめでとう」の一言が嬉しかった。12時ぴったりにメールをくれるためにわざわざ起きていてくれた友達とかもいて、もう感動しっぱなしですよ。みんなに「ありがとう」を言いたいです。

最近、友達に弱いの〜ほんとにほんとに大切ですわ。

17歳になって、どういう風に自分が変わっていくんだろうと考えた。でもどういう風に変わっていきたいかを考えなきゃだめだと思った。
とりあえず、もっともっと周りの人を大事にしたいです。

写真は友達と後輩にもらったピアスたち。