今日のこと。

今日は本当はオール明けで友達と遊びに行くはずでしたが、もう気持ち悪くって頭痛くてボロボロでとてもじゃないけど遊びに行けるような状態ではなく、違う日になりました。せっかくウコン飲んだのにーーー。っていうかSPCの近くのコンビニにウコン買いに行ったら1本しか残ってなかったんですよ。見た瞬間に、「あ、effが買い占めた。」って思いました(笑)
で、夕方まで寝て、家族で久しぶりに吉祥寺の大龍門という中華料理屋さんにご飯を食べに行きました。ここ、すっごいおいしいんですよ!!うちはもうかなり昔から行ってて、私が小学校の低学年のころから行ってました。なんか年々お客さんが増えていくような気がします。今日行ったのはたぶん2、3年ぶりくらいでしょうか。リニューアルしてから2回目です。あ〜おいしかったなぁ

明日からまた学校だー頑張ります