COCAで食事

銀座には、まぁ休みだし「銀ぶら」するでもするか〜って家族で行ったんですけど、アップルに行ったあとやっぱりお腹がすいたのでそのまま夕食を食べてきました。
銀座から有楽町のほうに歩いて、COCAというタイ料理屋さんに行ったのですが、ここがほんとに本格的ですごく美味しかったです!!レストラン&バーという風になっているので店内もお洒落だし、お値段もそこまで高くないし、すごいいいお店でした。今まで食べた中で、ここのタピオカミルクは1番美味しかったです!!ほんとに人生の中で1番。なんとミルクにかぼちゃが入ってるんです!!でもその甘みもすごいよく効いてて、感動するほど美味しかったです。また行きたいです。