ディオール スパークリング

今年も出ました!!去年は日本で売り切れてしまってハワイに行く時に空港の免税店で買いました。今年は予約してでも買おうと思って予約するつもりだったのですが、友達が誕生日プレゼントにってことで予約して買ってくれました♪ちょー可愛いです。去年はゴールドにゴールドのストーンでしたが今年はシルバーにピンクのストーンです。なんといってもピンクのストーンが可愛いすぎです。しかも今年は片方がグロス、片方がリップになっていて更に便利に。まぁ明らかにグロスの方が早くなくなりそうな気がしますが。今日さっそく使って、キーホルダーとしても利用しました。私はディオール スパークリングを普通にファッションの小物として使ったりするのですが持ってるみなさんはどうなのでしょうか。親には変と言われました。笑 気になるところです。

写真は上が今年ので下が去年の