風邪気味

danndokaa2004-11-22

ほんとに更新をサボり気味な私が2日連続更新しております。偉い偉い。ところで私はいま風邪気味です。鼻水と頭痛。はい、風邪ですね。笑 明後日から修学旅行なのに〜!!明日三田祭行くのに〜!!前日であろうが行っちゃいますよ、私は。楽しみだな〜♪知り合いにいっぱい会うな〜でもみんな日曜に行っちゃったかな。まぁ何でもいいや。笑

部活も引退したのでほんとにそろそろ受験勉強に本腰入れなければなりません。最初は日本史で受験するつもりだったのですが、どうしても世界史が必要になり、とりあえず参考書をたくさん買いました。とりあえず教科書は読んでいるのですが、これからもっと読み進めて問題とか解くのが楽しみです。やっぱり新しい教科をやるのはドキドキしますね。