慶應三田祭withお得情報

danndokaa2004-11-23

今日は友達と渋谷に11時半に三田祭に行く予定♪だったのですが。
起きて時計を見ると…


11時半。



!?!?!?!?!?!?!?



はい。私はたしかに遅刻魔です。でも、ちゃんと起きてて支度に時間がかかっていつも遅刻してるんです。なのに今回はほんとに起きませんでした。いままでにない大失態です。は〜ショック。もういっそいで支度してわずか30分足らずで出発!!これは自分でもすごかったと思います。

もちろんすっぴんで。


で、服もあまりに急いで選んだため…



全身黒。


キャットウーマンですか!?というつっこみをいれつつも時間がないためそのまま出発した次第でありました。三田祭ではダンスサークルのJADEがステージで公演をやっていたのでそれを見つつ、食べつつ、ぶらぶらしつつって感じで過ごしました。

で、去年も行ってやって今年もやったのが福引。たぶんどっかのサークルがやってるんだと思うのですが、300円で1本引けるんですよ。それでお金払ったら袋をもらって、その袋にどんどん大量の食品を入れてもらえるんです。まぁープチハロウィーンですね。笑 で、最後に福引をして、違う教室に移動して、景品をもらえるんです。この景品がほんとに幅広くて、私はブリーチ剤が当たったのですが、友達はなんとハローキティの電話が当たってました。笑 ほんとにお得なんです。毎年引きに行きたいです。三田祭に行った際にはぜひやってみてください。何本引いても得ですからぁ!!(波田陽区風に。

写真が今日もらったもの。右下のお菓子はもう1袋もらったのですが食べてしまい、あとグロンサンも1本もらいました。っていうか右上の青のダイエットドリンク、こないだ早稲田に行ったときもパンフと一緒に紙袋に入ってて、みんなに配ってたんですよね。すごい宣伝効果だわー