楽しかった修学旅行

というまたまたベタなタイトルをつけてみました。(笑)昨日無事に東京に帰ってきました。ほんとに楽しかったし、なによりどのお寺もすごく綺麗で感動しました。寺のよさを分かる歳になったんだなぁとしみじみ思いました。(笑)しかも紅葉もすごく綺麗で、ほんとにいい時期に奈良・京都に行けてよかったです。しかも小学校の同級生も同じ時期に修学旅行に来ていて、しかも2日目なんて予定が同じで、なんと5年ぶりに奈良で再会しました!!こんなこともあるもんなんですね。
もっとたくさん修学旅行のことや、買ってきたお土産のことについて書きたいのですが今日はもっと書きたいことがたくさんあって長くなりすぎてしまうので明日また書くことにします。