ブーツと手袋。

 

仏検が終わったあとほんとに久々に昼間から買い物をしました。もうウキウキですよ。まずは新しい下着を買いに109のPJへ。無事に可愛いのゲットしてまいりました♪来週の水曜から行く修学旅行の勝負下着です。ていっても女子高なんで勘違いしないよう。笑
そして次は今日の大本命のブーツ探し!!丸井JAMに行けば何かいいものがみつかるだろうと確信していたのに!みつからず…結局いつも通りそのまま原宿まで歩いて行きました。で、向かったのはラフォーレエスペランサ。やっぱりありましたよ、ちょうどいいのが!!即購入してしまいました。ほどよい高さのヒール、ストレッチとくしゅくしゅの間ぐらいでブーツインができてほどよいぴったり感。もう完璧です。可愛いです♪っていうか今回はそんなに凝ったつくりのものを求めていたわけではないのでいたってシンプルなものなのですが、これがなかなかないんですよね。もう世の中はストレッチの美脚ブーツばっかりで…笑
その後キャットストリートなどをぶらぶらしつつヘッドポーターへ。久々に行きました。やっぱり日曜だということもあってすごい人。見ずらいったらありゃしないじゃないの!笑 まぁ私の目当てはiPodケースだったんですけど結局みつかりませんでした。置いてあるかどうか店員さんに聞くかどうか迷いましたがめんどくさくて聞きませんでした。笑
そしていつも通りに、あそこ行くしかないよね〜って向かったのがハンジロー。いつも通り掘り出してきました♪今回は手袋ゲットです!!ファッションの小物としてもずーっと欲しかったのですが、私はすごい冷え性なのできちんと防寒のことも考えて中もあったかいものを選びました。革の薄いものって中があまりあったかくなかったりもするもんで。もうほんとに可愛い!!一目惚れでした。
そして渋谷へ。DIESELへ。笑 やっぱり足がどうしても向かってしまいます。でもなんか夏の方がなんか可愛かったな〜LOST IN PARADISE。今期のテーマって何でしたっけ。でもとりあえずめちゃめちゃおもしろいストーリーが元になってるんですけど…あとでもう1回DM読んでみます。笑

写真は今日買ったブーツと手袋