perv 3rd Anniversary@SPC

さて、昨日は待ちに待ったpervの3周年でした!!0時OPENだったのでそれまで友達と吉祥寺でまったりしてたのですが、それがすごく気持ちよくてやっぱり吉祥寺を一生離れられないなと思いました。吉祥寺愛です。
そして0時前に行って並んで入って、CDゲットいたしました。うっふー嬉しいわい。
もうほんっとにeffはアットホームな感じで色んな人と話しやすくてすごくいごこちがよいです。みんないい人たちだし面白くて大好き。DJもすごく良くて、かなり盛り上がりました☆ありがとうございました。
ただ、師匠のプレイの前あたりからあたしはもうベロベロでまともにDJ聴けてませんでした(笑)師匠にも勢いで色んなことをペラペラとしゃべってしまい、しかも具体的に何をどこまで言ったのかも覚えてなくて悲惨です。かなりの後悔です。お願いだから私を嫌わないで、宇多丸師匠ーーー!!!今度しゃべる機会があったら絶対に名誉挽回します。

あと、友達から誕生日にもらったピアスを片方なくしてしまいました。すごく可愛かったしかなりショックです。買いなおします!!