iPodを使って。

1週間以上過ぎました。街中の人を見てみるとそれが結構持ってる人多いんですよ。iPodって本体からイヤホンから全部が白なので、結構一目瞭然でわかるところがあります。もちろんiPodじゃなくても白いイヤホンを付けてる人をいるのですが、やっぱり白って珍しいですよね。すっごい目立つんですよ。こないだなんかマックに行ったらノートパソコンにiPodを繋げて作業している人がいて、なんかすごいかっこよかったです。私はそんなにパソコンに詳しい方ではないので、そういう光景を目にするともの凄い感動してしまいます。笑 っていうかまだ1週間しか過ぎていないのにさっそく画面に傷がけっこう付いてきています。泣 ほんとに早くケース買わなきゃ〜絶対ポーターがいいです。なんとなく。笑 


あっ付けたし。プロフィールを編集してみました。カウンタも付けてみました。キーワードの下線も消してみました。ちょっとかしこくなった?笑