仏検だったさぁ

フランス語検定の2級を受けてまいりました。思ったより簡単じゃん!!と思っていたもののやっぱり結果的には難しくて、たぶんあと3点足りないとかいう感じで落ちたと思われます…泣 あ〜ほんとに悔しいです。でも今回っていうかまぁいつものことだけどほんとに勉強してないんです。昨日もほんっとに眠くて帰ってきて7時ぐらいから今朝の4時半までひたすら爆睡でした。苦笑 だからやっていないわりにはできたかなぁと。今度春に受けるときには2級と準1級両方受けようかと思います。たぶん2級はいけると思うけど飛び級はしたくないので。でも試験時間長いし相当疲れると思うんですよね。でも仕方がないのでしょうか。まぁ今度は勉強します。笑