RESORT+MUSIC PACIFIC ISLANDS/V.A.

danndokaa2005-05-03

これはつい最近買ったというわけではなく。
前に父親が買ってきたもので、聴いてみるか〜って聴いてみたら結構良かったし、勉強する時にも向いてる感じなのでしばらく聴きます、たぶん。


これは何種類かシリーズで出てるもので、色んなアーティストが監修してるのですが、私が持ってるのはゴンチチが選曲したもの。
聴いてて気持ちいいですよ。


しかも、Sarah Vaughanが歌ってるのも入ってるし。
彼女の声が好きです。

最初に彼女のBODY&SOULを聴いた時は、粘りがありすぎて嫌だったけど、聴けば聴くほどいつの間にか彼女の声のとりこになっているのです。


私、JAZZ好きです。いや、全然全くもって詳しくないけどね。うん。ほんとに。