MIYAKEさん!

20%オフセールとかやらないでちょうだい!いっぱい買っちゃうでしょ!!w
いやいや、ほんとありがたいんですけどね。


模試が終わったあと吉祥寺ぶらぶらしてて。帰り際にMIYAKE行ったら、雑貨全品20%オフとかやってんの!意味わからないから!!
なんで?閉店とかでもないし、改装とかでもないし。まさかまさか雑貨から手を引くなんてことはありえないだろうし。
ていうか雑貨全品ってすごいよね。だってさ、要するにさ、それって


家具以外全部ってことなんでしょ?


太っ腹!!!!


てことで、今日の収穫。


RHODIAメモ帳。

ごめんなさいついに買いました。メモ帳とか数え切れないほど家にあります。でもやっぱりどうしても欲しくて。でもずっと我慢してたのね。
でもさ。2割引きとか言うからさ。


サイズ違いで2個買っちゃったじゃんかよぅ。


だってRHODIAのメモ帳もってすごくない?だって普遍的にどこでも売られてるでしょ。いや〜マジで得しました。


②4色ボールペン

これもかなり前から狙ってたもの。めちゃめちゃかっこいいんだもん!!写真じゃ分かりにくいかもだけど、形が変わってて、かなりイカす。しかも書きやすいし。いやーん、待っててよかったわん。


③MASのデスクオーガナイザー

まぁ、要するにステーショナリーを上手く整理できる小物入れって感じですね。よくあるじゃんこういうの。でもこれ、テープカッターも付いちゃってるのねん!しかも仕切りもいっぱいあって便利。これに最近買ったステーショナリー入れて眺めてますww


MASはトルコのステーショナリーブランドです。穴あけパンチもあって、かなり可愛かったから買おうと思ったけど、頑張って思いとどまってみました。
MASのものは、安くてシンプルで、とても素敵です!


かなり我慢しました。偉いでしょ。ほんと、買いだすときりがないので…


MIYAKE、やっぱり大好きだ!!!!