人生経験値

出所は不明ですが、最近みんなやってるから。
しかもさり気なく何種類かあるけど、とりあえずこれを。


入院 ○去年の6月(扁桃腺炎)と、今年の4月の初め(扁桃腺の手術)。
骨折 ×したくない。
献血 ×したい。
失神 ×貧血の時は、失神の前にすでにしゃがみこんで動けなくなる。
結婚 ×建築家と結婚したい。
離婚 ×したくないね。
フーゾク ×1度行ってみたいです。
しゃぶしゃぶ ○家で普通に。
エスカルゴ ○オーストラリアで食べた。
万引き ×小心者。
補導 ×もちろん。
女を殴る ×無理無理。
男を殴る ×逆に殺されそう。
就職 ×まだ高校生。
退職 ×だからないって。
転職 ×うん。
アルバイト ○大戸屋で10ヶ月半。
海外旅行 ○ハワイ3回、シンガポール、オーストラリア、バリ島、香港
ギター ×弾きたい
ピアノ ○5歳から中3くらいまで。コンクールとか受けてた。
バイオリン ×やっとけば良かった。
メガネ ○中1から。最近またメガネ派。楽だから。
コンタクト ○ライブのために中3か高1でコンタクトに。最近はメガネ。
オペラ鑑賞 ○ていうか幼稚園の時出ました。
テレビ出演 ○後姿だけなら。笑
パチンコ ×興味なし。
競馬 ×興味あり。
ラグビー ×興味なし。
ライヴ出演 ×興味あり。でも見る方がいい。
合コン ○たくさん。
北海道 ×行きたい!
沖縄 ×もっと行きたい!
四国 ×あんまイメージないかな
大阪 ○父親の実家。
名古屋 ×現在、叔父が住んでるのでいつか遊びに行きたい。
仙台 ○前に叔父が住んでた。
漫画喫茶 ○好きだけどあんま行かない。
ネットカフェ ○こないだ初めて行って感動。
油絵 ×絵心なし。
エスカレーターを逆走 ○そりゃぁあるでしょ。
フルマラソン ×もちろんない。
自動車の運転 ×年齢が・・・
バイク運転 ×無理。
10kg以上減量 ×骨と皮になっちゃうから。
エステ ×将来通う。
交通事故 ×絶対合いたくない。
電車とホームの隙間に落ちる ×それ結構すごくない?
お年玉をあげる ×まだまだもらう方ですから。
ドストエフスキー ×何それ。
大江健三郎 ×読まなきゃね。
ゲーテ ×これも読まなきゃ。
一万円以上拾う ×拾いたいよそりゃ!
一万円以上落とす ×そんなことあったら泣く。
徹夜で並ぶ ×大変だよ。
金髪 ×茶色なら。
ピアス ○1個ずつ。
50万円以上の買い物 ×いやいや普通に無理。
ローン ×だから無理だって。
両国国技館 ×行ってみたいね。
日本武道館 ○ライブで。
日清パワーステーション ×どこ?
横浜アリーナ ○ライブで。
ラヴレターをもらう ○懐かしいね。
手術 ○扁桃腺切った。
選挙の投票 ×できません。
イヌネコを飼う ×当分ペットはいいかな。
一目ぼれ ○いやー本気で。
幽体離脱 ×母親ならしてますが。
前世の記憶 ×ないないないない。
ヨガ ×やりたい!健康のために。
OSの再インストール ×わからん。
ヴォイスチャット ×電話とは違うのか?
先生に殴られる ×考えられない。
廊下に立たされる ×いまごろないでしょ。
徒競走で一位 ○いつだっけ。
リレーの選手 ×小学校のころ補欠なら。今より全然速かった。
メルヴィル ×何だっけ。
妊婦に席をゆずる ×妊婦あんま見ないけど。
他人の子どもをしかる ×そんなことできません。
20過ぎてしらふで転ぶ ×過ぎてません。
コスプレ ×素でセーラー服です。
ジャケ買い ○そりゃぁある。
同棲 ×してみたくありません。
ストリート誌に載る ×無理だね。
2メートル以上の高さから落ちる ×怖い怖い。
ものもらい ○2回くらいあるよ。
学級委員長 ×学級委員なら小学校5・6年で。
ちばあきお ×誰?
ちばてつや ×聞いたことあるような…
岡崎京子 ×誰だっけ。
南Q太 ×何それ。
恋人が外国人 ×好かれるけど、今のとこあまり合わない。
治験 ×まだ無理なのでは。
へそピアス ×将来やりたいけど怖い。
刺青 ×ちょっと興味あるけどたぶん無理。
ナンパ ○うん。
逆ナンパ ○街中じゃないよ!高校の文化祭で何回か。恥はなくなった。
蒙古班 ×よくわからない。
出産 ×いやいやいやいや。
コミケ ×何それ。
飛行機 ○海外行く時は乗らなきゃね。
ディズニーランド ○前はめちゃくちゃ行ってた。たぶん30回以上は行ってる。
一人暮らし ×興味あり。でも家事が…
スキー ○小学校3年〜6年までスキー学校で。
スノボ ×興味なし。
サーフィン ×興味あり。でもたぶん飽きるから無理。
フジロック ○高1の時。
異性に告白 ○小学校の時。
同性から告白される ×女子高だけどないよ。
中退 ×いやいや。
留年 ×無理無理。
浪人 ×絶対したくない。
喫煙 ○そんなでもないけど。
禁煙 ○今はね。
酔って記憶をなくす ○結構ある。
出待ち ×入り待ちならしたことある。
飲酒運転 ×だから運転できないし。
公文式 ○幼稚園のころ英数国。
進研ゼミ ×これはなかったような…
結婚式に出席 ×ぜひ出席してみたいです。
葬式に出席 ○3回。
親が死ぬ ×生きてますが。
喪主 ×ないね。
保証人 ×無理。
幽霊を見る ×無理無理!
UFOを見る ×見たいけど宇宙人はやだ。
先生を殴る ×いやいや無理だし。
親を殴る ×それはちょっとどうなの…
犯罪者を捕まえる ×捕まえてみたい。
ケーキを焼く ○親となら。
歌舞伎 ×行ってみたいな〜
三島由紀夫 ×読みたい。
尾崎豊 ×世代違うし。
ビートルズ ○やっぱ好きだよ!
怪我痕 ×ない。
スピリタス ×何それ。
サイト運営 △それはブログもありですか?
キセル ○定期ある時はね。結構。でも最近してないよ。
読経 ×ないない。
食中毒 ×怖いから。
無言電話 ×小心者ですから。
ピンポンダッシュ ×何気にないな。
決闘 ×え・・・誰がやるの?w
踊り食い ×いやだー
同人誌 ×世界が違うわ
ドラクエ ×興味なし
ガンダム ×よく知らないし興味なし。