イヤホン

iPodのイヤホンがだいぶ前に切れて、最近はヒドイ家にあったヘッドホンを無理矢理使ってました。

でも、それも左耳しか音が出なくなったため、イヤホン購入。
iPod用のやつ買ってもよかったけどAppleまで行くのめんどいし、高そうだからやめた。


で、iPodの元々の色に合いそうなやつ買ってみた(ケースが黒いから見た目黒iPodなの)んだけど、コードのとこが微妙にピンクがかってるんですが!!!!
耳に入れるとこはiPodにぴったりの色なんだけどねぇ。コード最悪。

あんま可愛くない。しかも安いからコードやけに細いし。
もっとちゃんとしたやつ買えばよかった。早くこのイヤホンも壊れてしまえ!っていうのも嘘だけど。