まずは午後。

danndokaa2005-05-08

最近、地元(って言っても2駅先)にでっかいスーパーができたんですよ。
で、今日はゴールデンウィーク最終日ってことで、アイスがなんとハーゲンダッツを含めて全品半額で、家族総出でスーパーに向かいました。笑


クーラーボックス持参で。((爆笑


収穫がこれです。

うちの家族は3人家族です。アイスを食すのは私と母親の2人です。笑


いやーほんとにアイス好きなんですよ。夏だけとかじゃなくて、年中食べてます。家の冷凍庫にはアイスをきらさないようにしています。だってさ、食後にアイスがないと何かしまらないじゃないですか。うん、私と母親はそうなの。笑


嬉しい、嬉しすぎる。