夕方から

ずっと行ってみたかった。東京タワー。
生まれも育ちも東京だから逆に行ったことがなかった東京タワー。


てことで今日友達とデートしてきちゃいました♥


ほんと楽しかった!


最初は、ずっと行きたかった蝋人形館。これがすごい。
とりあえず、似てるか似てないかは微妙ですね。笑 でも近くで見るとかなりリアルで怖かったり。
これがブラッド・ピットらしい。

でね、何がすごいって、一番最後の方にある部屋ですよ。
ここの館長かなんかの趣味で集められたコレクタールームみたいになってるんです。これがハンパないの!めっちゃ趣味なの!彼の趣味で占領されてるの!!笑
色々ごちゃごちゃ入ってるガラスケースの中には、おととしのクリスマスに出たDior Sparklingが何故か入ってたり、何故か普通のお茶のペットボトルが入ってたり、もうめちゃくちゃ。
あと、もの凄いロック好きみたいで、色んな昔のバンドのポスターとか自分が行ったライブのチケットとかがあるの。そこのお土産屋さんには色んなCDとかも売ってる始末。笑
ほんとにびっくりした。東京タワーはあんなんでいいのか?誰も文句言ったり不思議がったりしないのか?笑


そしてその後トリックアートギャラリーへ。これがなかなか面白い。
ここも行くべきだよ!蝋人形館だけじゃないわよ〜

よーく見たらイルカに見えるという。


そしてそしてお次はついにタワーの方へ。
大展望台、特別展望台、両方行ってきました。


景色やっばい綺麗だし!!
時間帯も丁度よくて、暗くなり始めたころに景色を見ることができました。

 

そしてさりげなくもの凄い楽しみにしていたお土産。
お土産といえばストラップですよ!


私はストラップは全く付けない派だったのですが、前にディズニーランドに行ったときに初めて自分でストラップを買って付けてみて、そして去年の修学旅行で友達みんなとお揃いで京都限定キティを買って付けたんですね。それをきっかけに今までもらったりしてても付けていなかったストラップを一気に付けて(携帯も随分ぼろぼろだから開き直りなんです。)じゃらじゃらにしてて、それからは地方限定のストラップが大好きです。
今日の収穫はこれ。

左から、蝋人形館で買ったグロイ黒キューピー、東京タワー限定カトちゃん、東京タワー限定目玉のおやじ、東京タワーのブリンブリン(Bling Bling)ストラップ(誕生石のトパーズ色)です。笑


しかもカトちゃん以外全部お揃いという!ラブラブですね♥


で、その後ご飯食べに渋谷へ。美味しかったーやっぱ和食だね。和食大好きやねん。


あとあと、Tシャツももらっちゃったわよ♪
GOOD ENOUGH×TheEND(立花ハジメ)のものですたい!

  

ほんとにありがとーんふふっ☆