Queen

ドラマ「プライド」ですっかりおなじみになったWE WILL ROCK YOU。そのミュージカルを新宿コマ劇場でやることを知ってる方も多いと思います。(なんせCMが多いし)
で、コマ劇のとこにはこんなものが!

記念に写メ。どんなもんなんだろう。よく内容が分からないんですけど。HPでおおまかなストーリーを読んでも、WE WILL ROCK YOUとのつながりはよく分からず。
とりあえずテーマ曲ですよってことなのか。ていうかQueenがプロデュースだしなぁ。


新宿コマ劇で5月27日〜8月24日まで上演してます。
ていうかワタシ的には、コマ劇でやることにかなり驚きました。そんなとこでいいのかよ!みたいな。私はコマ劇で吉幾三のコンサートと、細川たかしのコンサートを見ましたww
いいですよー演歌。まぁチケットもらったから祖母と母親と行ったんですけどね。
コマ劇前に若い人たちとかロックな人たちが並ぶのかぁ〜想像できない。


http://www.wwry.jp/