常備軍やね。


  


最近買った精製水と、めくるコットン。
両方ともめちゃ人気ありますが。確かにはまる。ていうか良いです!


精製水は、DSにて57円なり。でもマツキヨで売ってるものとは種類が違うので、マツキヨのものは72円ぐらいです。
どう違うのかよくわからないけど、とりあえず製薬会社が違うから何かしら違うのかなぁ。
今度はマツキヨの方を買ってみようと思います。明日買ってこようかな。
とりあえず家にストックします。


そしてアセロラジュース。アセロラと言えばビタミンCということで買ったものの…

 

ビタミンC20mg(100mlあたり)って少なっっっ!!!!!!

1リットルでも200mg?
私はビタミンCを錠剤で飲んでて、1日2粒なんですけど、1粒の含有量が501mg。
アセロラジュースにビタミンを求めるのはやめます。


ビタミン目当てで飲むなら野菜ジュースの方が全然多いので、また買うのは野菜ジュースに戻そうと思います。