BREAKTHROUGH/breakthrough

danndokaa2005-05-18

今日は待ちに待ったbreakthroughのアルバムの発売日!!ということで、さっそく買ってきました。
発売日を待って当日に買うのとか久々だったから、どきどきわくわくでしたよ。ふふーん♪


breakthroughは、ライムスターのDJ JIN、DSK Invisible、MASAYA Fantasistaの3人がやってるイベントで、前は青山のMIXでやってましたが、今はMIXなくなっちゃったんでThe ROOMとHARLEMのBX CAFEでやってます。
もちろんイベントは行けてないのですが…歳になったら行きます、絶対。
マジおしゃっこイベントなんだろうなぁ。


そしてこのアルバム。色々featuringアーティストもたくさんいて。
有名な人ばっかぽいのですが、私が知らない人もたくさん。
RIP SLYMEPESとSUが参加してる曲もあって、こないだPV撮ったと言ってました。漫画風になるとか言ってましたよ。
曲もかっこいいしさぞかしかっこいいPVになるんだろうな〜
ていうかbreakthroughがPV撮るってなんか変な感じ。ついに!って感じだけど。


ほんとかっちょいいよ〜かっちょいいヒップホップやよ〜
やっぱ彼ら最高です。黒いです。