Jamiroquai

新譜出すのこないだ知ったし!!!!


あ〜びっくりした。

そして何より、


楽しみすぎるっ!!!!!!


小学校6年のときに、学校の友達がお兄ちゃんの影響で洋楽を聴いていて、学校のクラスに置いてあったラジカセが自由に使えたので、その子がJamiroquaiのTravelling Without Movingを聴かせてくれて、すごい衝撃で、めちゃくちゃ好きになりました。

だから原点みたいなものかなぁ。
家ではよく色んな音楽が流れてたけれど、自分から洋楽とか選んで聴くとかはなかったから、これがまぁきっかけになったのかもしれない。

しかも私はせっかくアルバムを借りたのに、Virtual Insanityが気に入りすぎて、他の曲を全く聴けませんでした。笑
もったいないことしたなぁほんと。何やってんだろう。なんかほんとにこの曲が衝撃的で、その先に進めなかったのね。


そう、しかもこいつ、今度のMTV SUPER DRY LIVE 2005に出るんだよね!!!!すごすぎるよ!!!!めっちゃ見たいよ!!!!私は勉強だよ!!!!苦笑


そんな彼の4年ぶりの新作は、「Dynamite」

まぁタイトルは微妙ですが…笑

タワレコによると6月15日発売らしいです。


ていうかね、こないだ月曜日のライムスター「MONDAY MIC CHECK」(マンクって略さないでみた!)のDJ JINのミックスのときに、Jamiroquaiの新譜がかかってた気がするんだよねぇ…

まだHPにオンエアリストがアップされてないので、なんとも言えないけれど、あれは確実にJay Kayの声だったぜベイビー!
しかもこの時期だし、どっかで入手してきてかけてくれたのでは!?と聴いたときにはめちゃ興奮し、なおかつ仁さんに更に惚れました。

かっこよかったよーアルバムも期待しちゃうよー♪