おろしちゃった

danndokaa2005-04-29

はい、今日は、まだ1回も着てなかった55DSLのタンクと、
ななななんと、

アディダススーパースター35周年のキャプテン翼モデルをおろしちゃいました!!!!!!

最近はヒールが多かったので、久々にスニーカーを履きたくなり、ついにおろしてしまいました。
でももう履かないかもしれません。笑
とりあえず、靴の裏とか汚れたとこ雑巾で拭いときます。


今日は昼も、夜になっても、ずっとタンクで過ごしてました。
もうタンク1枚で大丈夫なんて…でもやっぱり夏って好きだなぁと思いました。
暑すぎるのは嫌だけど、今日みたいに、ちょうどいい暑さで、風もたまに気持ちよく吹くみたいな気候は大好きです。