みんなのテレビ

ひどかった。こんなにひどい番組初めて見た。夜もヒッパレ+お笑い を、生放送でやったために大失敗…て感じでした。
とにかくびっくりするほどひどかった。
ていうか生放送じゃなくても相当つまらないはず。それが生放送なんて、ひどいもんですよ。
進行も何もかもとにかくひどすぎ。
いくらお笑いが流行ってるからって、つぎたせばいいってもんじゃないと思いますよ。
プロデューサーの脳がないのが丸分かり☆


しかも変なわけのわからない女の子4人組が歌ってて、とりあえず下手だし、わけがわからなくて、見てる浜崎あゆみがきょとんとしてて、ほんと面白かったww
もうね、メドレーとかもひどいの。短く色んな曲つなげすぎでわけがわからないし、つなげ方下手だし、浜崎あゆみの表情が全てを語っていました。


でも山田優は相変わらず可愛かったよ。大好きです。
しかもなぜか歌も踊りも上手い。特に踊り。あの人、ダンス習ってたのか?
とりあえず驚いた。


なにしろ彼女が歌ってることに驚いた。
だってさ、テレビも出だしたばっかりだし。それなのにいきなり司会&歌って!!!!
しかも、なんか音楽が好きらしく、番組の中で何かの曲とか紹介されるときとか、のりのりだった。
特にジェニファー・ロペスのライブの映像が流れた時、ひどいのり様だった。


しかも最後に和田アキ子が歌う予定だったんだろうけど、時間足りなくなって、歌えなくなってた。
あれはあとでガンギレでしょう。


この番組に未来はないね。むしろ来週あるのか?ww