明日から

danndokaa2005-04-03

入院します。というのも、5日に手術をするんです。


私はもともと扁桃腺がすごく大きくて、幼稚園とかのころからずっと扁桃腺のせいで熱を出すことがしょっちゅあって、去年の6月には扁桃腺炎になって入院してしまったんです。
それで、最近は病院に行って喉を診られるたびに、手術をして切れ、と言われていて、高3になる前に切ってしまうことにしました。


ということで、1週間ほど入院してきます。


そして、入院生活を少しでも楽しいものにするために、今日は、新宿のハンズで味付きの歯磨き粉を買ってきました。笑


0番から31番まであって、0番は味がなくて、他はほんっとにたくさんお味があるんですけど、何番にしようか迷ったあげく、17歳ということで、17番にしてみました。



味は、「京風抹茶」


…微妙・・・笑


ある意味わくわくどきどきですが。笑 とにかく使うのが楽しみです。


あとは、友達が貸してくれた漫画と、大量の参考書を持っていきます。宿題もやらなきゃいけないし、他にもたくさんやらなきゃいけないことありますから。

9時消灯はキツイです…何もできないぢゃん!
いいよ、こっそり単語とかやるし。笑


てことでしばらく更新できません。もしかしたら携帯から更新するかもしれませんが。
退院したら入院レポでも書きます。


それでわでわ〜