おなかいっぱいなわけで。

今日は最近気になってたものを一気に買いました。


まず最初は本屋さん。とりあえず日本史の参考書を買い、お次は…・・・

     

VoCEなわけですよ!!!!
今月の付録はSK-Ⅱのマスクです。

     

雑誌代よりマスクの方が高いから、買えば買うだけお得なのです。
これは買い溜めする人多いでしょう。普段から使ってる方はもちろん、そうでない方も。
とりあえずこの雑誌重いんで(笑)、今日は1冊だけにしましたが、お金があったらもっと買いたいなぁ。

ついでにALLIEのサンプルもついてます。まぁ別にこれはどっちでもいいけど。


次に向かったのはロフト。

     
右:Water Cotton/SUZURAN  左:ガスール/ナイアード

お目当ては、話題のウォーターコットン。精製水が染みこませてあるコットンで、そのままパッティングもできるし、これに化粧水を足して使ってもOK。1つずつ個包装になってて7包入り。
でもこれ、普通にDSとかでは見かけたことがない。今のところロフトでしか見てないです。もっと色んなとこで売ってもいいのになぁ。


そしてもう1つ、気になっていたガスール。粉末のものを購入。粘土なので顔も体も髪の毛も洗えます。マッサージやパックにも使えるのでマルチ!粉末のものは、これに2倍の量の水を加えてクリーム状にして使います。お値段も高くないし、気持ちよさそうなので、はまる可能性大。



それからマツキヨをぶらぶら見に行く。
そしたら雪肌精のお試し用のミニサイズがあるじゃないですか!!しかも安い!!
それに加えてさらに30パーセントオフですよ!!って言ってもまぁだいたいどこのDSでも30パーセントオフとかはいつもやってますが…
でもとりあえず今の化粧水がもうきれるって言うのと、新しい化粧水にするに当たって色々試してみたかったので、絶好のチャンスと思い、2つも購入。だって安いんだもん。だって普通のサイズのを買うよりお得なんだもん!とりあえずしばらくはこれでつないでもいいかも。これが良かったらこれを買うかもしれないけど、アルビオンにしたいのねー。
これにはパックできるシートみたいのもついてきました。今日はこれ使っちゃうぞ♪

     
右2つ:雪肌精/KOSE 左:スポンジ

そして帰るついでにサンドラッグにも寄って、ファンデ用のスポンジ購入。