お礼

お見舞いに来てくれた友達へのお礼も買いました。デパートでお菓子、とかでもいいんですけど。でももっと貰って嬉しいものもある。

てことでクレアーズ。

      

かなり利用してます。高校生のプレゼントとしてはすっごい使える!可愛いし安いし、貰って困る人も誰もいないだろうし、あげる相手1人1人の好みを考えて選ぶのがすごい楽しいの。

プレゼントで友達を喜ばせるのが大好きなんです。だからプレゼント選びにはいつも相当な時間と労力をかけます。まごころたっぷりよ!喜んでくれるといいなぁ。

上の段が、ピアスあけてない子用のイヤリング。下がピアスです。
可愛い〜今日は自分のは買わなかったよ。珍しい。笑