沖縄宝島にらい新宿店

そして、病院の近くにある沖縄食品専門店、「沖縄宝島にらい」へ。新宿西口です。
最近、このお店にはまっております。
面白い食品がたくさん!沖縄限定のものもたーくさんあります。沖縄限定ハイチュウとかハイソフトとかそういうお土産物もたくさんありますし。
沖縄行ってお土産買い忘れた、という方はぜひこちらへ。笑


うちの家族は、家族揃って食品大好きなんです。
調味料とか色んなのがあったり、輸入の食料品屋さんとか行くと必ず大量に色々購入してきます。


で、この沖縄の食品専門店には私がはまってるわけですが。
今回はゴーヤー茶と黒糖玄米という飲み物を購入。

 

ゴーヤー茶は普通にお茶の味で、後味にゴーヤーの苦味が。なかなか美味しいですよ。
黒糖玄米のほうはまだ飲んでません。でも見るからに健康に良さそうで楽しみ。


そう、最近めちゃめちゃ健康に気をつかっていて。
コンビニなどで買う飲み物はだいたい野菜ジュースだし、サプリメントなんかは計7種類(たまに8種類)、20粒以上を飲んでます。
でもサプリだけに頼ってご飯食べてないわけじゃないし、薬づけとかではないので。笑


そろそろ前に沖縄宝島で買った黒糖がきれそうなので、明日また買いに行こうかしら。
黒糖はお肌にいいんですよ。
しかもそのお店の黒糖の種類といったらハンパないです。黒糖買うなら沖縄宝島ですよ!